地域

お住まい|

お住まいの都道府県をお選びください。お住まいの地域に応じた情報でホームページをより便利にご利用いただけます!

閉じる

北海道版
東北版
関東版
中部版
北陸版
関西版
中国・四国版
九州・沖縄版

国内旅行・海外旅行の予約はJTB

店舗検索

ホーム

プーケットで使えるミールクーポン!お得なビュッフェも、ワンランク上も!

JTBタイ支店
Mr. Hideki Kawashima

プーケットの楽しみは、海やビーチだけではありません。ちょっとスパイシーでエキゾチックなハーブ香がたまらないタイ料理はもちろんのこと、海の恵みを満喫できるシーフード料理、バーベキューやイタリアンなど、さまざまな味に出合えます。
プーケット一番の繁華街、パトンビーチ沿いのレストランで、手軽にタイフードを食べるのも気楽で楽しいものですが、ちょっと雰囲気を変えたい時や、ワンランク上のディナーを体験してみたければ、ミールクーポンを利用するのもお勧めです。

ミールクーポンと聞くと、料理のバラエティーや味に不安を感じる人も、中にはいるかもしれません。けれど、
・予約手続きを旅行会社でしてくれたり
・予約のとりにくいレストランに行けたり
・ビュッフェスタイルのディナーが用意されていたり
・サンセットビューのレストランを選べたり
個人で予約するにはなかなかハードルの高い楽しみ方を、いろいろできるのが魅力なのです。
JTBでも、さまざまなレストランやアミューズメント施設のミールクーポンをご用意していますので、おすすめをご案内しましょう。

静かなカマラビーチの人気レストラン・シルクレストラン&バー

ツーリストでごった返す賑やかなパトンビーチから北に向かうと、ちいさな半島を越えたところに広がるのがカマラビーチ。パトンとはがらりと雰囲気が変わり、熱帯雨林の緑に溢れ、シックで穏やかな雰囲気が魅力です。ここは高級リゾートが点在する人気ビーチですが、中でもアンダラ・リゾート・ヴィラはお洒落でプライベート感たっぷりのラグジュアリーリゾート。そこのメインレストランがシルクレストラン&バーです。
プーケットではもちろんのこと、タイ全体のレストランの中でも評価が高く、予約をとるのは簡単ではありません。タイ料理を始めとしたアジアンフードが自慢ですが、レストランの雰囲気はあくまでも開放的かつスタイリッシュ。ゆったりカジュアルなプーケットですが、少しドレスアップして行くと、気分がぐっと上がっていっそう楽しめるレストランです。
そんなレストランのミールクーポンは、JTBオリジナルのメニューで、おすすめだけをぎゅっと凝縮しています。
行ってみたいけど敷居が・・・とためらう方はぜひご相談ください!

公式サイト(英語):
http://www.silkphuket.com/

お洒落でシックなシルクレストラン&バー。

スパイシーでハーブの香りがうれしいタイフードを堪能

アンダマンの恵み!ノボテルのシーフードBBQビュッフェ

島で一番賑やかなパトン地区に位置するノボテル・プーケット・ビンテージ・パークホテルは、いかにもタイのリゾートらしいインテリアで寛げるホテル。フランスのホテルチェーンながら、カジュアルな雰囲気で寛げます。
そのレストラン「ザ・スクエア」で用意されているのがシーフードBBQ。新鮮なアンダマンの海の幸を始め、豊富な魚介類をトライできます。ホテルのBBQらしく、ロブスターやカニ、ムラサキ貝などちょっと贅沢なラインナップがうれしい。海に囲まれたプーケットならではのBBQです。
食事の後には、大勢のツーリストで賑わうパトンの街をのんびり散策できるのも、夜の楽しみの一つです。

アンダマン海の自慢のシーフードを好きなだけどうぞ!

新鮮な魚介類のバーベキューは、美味しさもひとしおです。

サンセットビューに癒される・ウィンダム・グランドホテル

こんなに夕焼けに出合えるかもしれません。

パトンビーチの最北端にあるカリムベイ。パトンビーチを望みながらも、静かで落ち着いた雰囲気のエリアで注目されているのが、ウィンダム・グランドホテルです。高台に建つラグジュアリークラスホテルで、白を基調としながらも、木材を多用した軽やかなインテリアで、訪れた人をリラックスさせます。
何と言っても素晴らしいのはその眺望で、中でもレストラン「ラチチュード」のテラスは、1日中多くの人が景色を楽しんでいます。特に日が暮れる頃は、ぜひ一度訪れていただきたいものです。 そんな「ラチチュード」でウエスタンスタイルのディナーを楽しむことができます。乾季ならではのクリアな青空に赤い陽が沈んでいくさまを、見られるかもしれません!

公式サイト(英語):
https://www.wyndhamhotels.com/wyndham-grand/phuket-thailand/wyndham-grand-phuket-kalim-bay/dining

JTBでは様々なミールクーポンを取り揃えております。
ご用途に応じて最適なミールクーポンをお選びいただき、さらにお得で楽しいプーケットの旅をお楽しみ下さい!

この記事でご紹介したスポット

この記事を書いたレポーター

Mr. Hideki Kawashima

エリアから探す

地図から探す

記事タイプから選ぶ

旅のテーマから選ぶ

旅行スタイルから選ぶ

日付から選ぶ

国内旅行・海外旅行の予約はJTB