一生の思い出!華やかなバリの衣装とメイクでメモリアルフォトはいかが?

JTBバリ支店
宮腰めぐみ

憧れの華やかなバリ衣装をまとって記念撮影。ヘアメイクも完璧です。

伝統的なバリ舞踊で見るような華やかな衣装を身に着けてみたい!そんな願望をかなえてくれるプランがあります。
プロがメイクを施し、いろんなポーズで写真を撮ってくれるので、とっておきの旅の思い出になるでしょう。
撮った写真はCD-ROMと12枚のフォトアルバムにしてくれます。
スタッフはみな日本語を話せるので安心です。

豊富な衣装から希望の衣装を選びましょう

事前のカウンセリング。どんな衣装にしようかワクワクです。

バリ衣装フォトプランを催行しているのは福インダ。
長年このプランを運営しており、日本人の好みもよく理解しています。
福インダのセールスポイントはなんといっても衣装の豊富さ。
男女合わせて約80点もの衣装をそろえています。
最初のカウンセリングで、アルバムを見ながら希望の衣装を決めます。
同社のホームページ(http://fukuindah.com/)にも衣装が掲載されていますので、事前にイメージをつかんでおくと衣装選びに時間を取られずに済みます。
衣装と一緒にアクセサリーや髪飾りなども選びます。
着け毛もあるのでショートヘアの人もイメージ通り変身できます。

メイクが済んだら気分は「バリニーズ」

ポーズもばっちり。気持ちはすでにバリニーズ。

衣装が決まったらメイクの時間。
メイクにはドイツ製の舞台用化粧品「クリオラン」とインドネシア製の自然派化粧品「サリアユ」を使用します。
ご自身で化粧品を持参してメイクをすることも可能ですが、プロによる撮影用のメイクは衣装に合わせた華やかさを演出してくれるのでお勧めです。
メイクを施されていると、気持ちもすっかりバリニーズに。
撮影時のポーズもばっちり決まります。
撮影は12ポーズ。
踊りのポーズなどはスタッフが手取り足取り指導してくれます。
撮影が終わると衣装を着換え、化粧を落として終了です。
ドリンクを飲んで一息つきましょう。

7種類の中から特典が選べます

福インダのスタッフは皆日本語が話せてフレンドリー

以下の7つの特典の中から希望のものを選べます。
(1)写真フレーム付き額大写真(各コース1枚)
  ※カップルプラン(男女2人参加)の場合も1枚の意味です
(2)ビーチで使えるサロン(布)(各コース1枚)
  ※同
(3)バリの天然塩1袋(500g)
(4)フェイシャルまたはクリームバス(20分)
(5)三つ編み(半分)
(6)マニキュアまたはペディキュア
(7)フットマッサージ(15分)
撮影の1時間前にホテルに迎えに行き、カウンセリングに10分、フィッティングに15~30分、メイク30分、撮影1時間というのが所要時間の目安です。
※特典で(4)~(7)を選んだ場合はその時間も追加でかかります。

JTBでは福インダのバリ衣装フォトプランを販売しています。
11月24日~2019年3月31日までは特別キャンペーンとして20%オフでご提供。
ただしキャンペーン中は特典が含まれず、アルバムではなく大型プリント写真をお渡ししています。
アルバムまではいらないけれど、バリの衣装とメイクは体験してみたい!という方、この機会にぜひご利用ください。

特典のひとつ、フォトフレーム。自慢の写真が映えます。

この記事でご紹介したスポット

この記事を書いたレポーター

宮腰めぐみ

エリアから探す

地図から探す

記事タイプから選ぶ

旅のテーマから選ぶ

旅行スタイルから選ぶ

日付から選ぶ