地域

お住まい|

お住まいの都道府県をお選びください。お住まいの地域に応じた情報でホームページをより便利にご利用いただけます!

閉じる

北海道版
東北版
関東版
中部版
北陸版
関西版
中国・四国版
九州・沖縄版

国内旅行・海外旅行の予約はJTB

店舗検索

ホーム

バリ島 アヤナリゾート&スパ バリのクラブルームがすごい!


JTBバリ支店

この日はアイスジンジャーレモンティー

旅行の計画に、ホテル選びは付き物です。どこのホテルがいいか、どの部屋タイプにしようか迷うことも多いと思います。旅行の目的によっても選択する基準が変わってきますが、私のお勧めはなんといってもクラブルーム! そこで、私が体験したアヤナリゾート&スパ バリを例にしながら、クラブルームの魅力をお伝えしていきます。

まずはチェックインから。クラブルーム・スイートルーム宿泊者しかアクセスが出来ないクラブラウンジへ案内されます。落ち着いた空間と冷たいウェルカムドリンクで歓迎を受け、手続きを済ませます。

クラブラウンジのサービスとは

そして、そのままお部屋に移動も良いのですが、クラブルーム宿泊者にとって一番の醍醐味がクラブラウンジの利用でしょう。アヤナリゾートのクラブラウンジでは、1日5回の軽食サービス(昼食・夕食・アフタヌーンティーなど)があり、ビールやワインなどのアルコールもお好きな分をお好きなだけ頂けます。(2016年2月現在。内容に変更がある場合がございますので、必ず事前にご確認下さい。)

夕食は日替わりでメニューが替わるそうで、この日は日本食でした。どのお食事も日本人が食べても驚くほどの美味しさです。他の日はインドネシア料理・イタリアン・中華などホテル内のレストランから提供され、長期間滞在しても飽きることなくお楽しみ頂けること、間違いありません。

チェックイン後にまずお楽しみ頂けるのがアフヌーンティー

その他クラブルーム宿泊者の特典              

その他にもクラブルーム宿泊者は下記特典を受けることが出来ました。

*滞在中4着までのランドリーサービス

*18ホールゴルフパッティングコースとテニスコートの無料利用

*クラブラウンジでの無料Wifiサービス

*フィットネスセンター、スチームルームとサウナの無料利用

 (2015年12月22日現在)

ちなみにクラブルームのお部屋は?

天蓋付きのベッドが素敵なクラブルーム

女性なら誰しも憧れる天蓋付きベッドのお部屋です。アメニティも充実していて、バスソルトやアロマポットなど女性の心をぐっと掴むラインナップです。

 

 

 

最後に、

ショッピングや観光に出掛ける事も大事な旅行の一部ですが、時には贅沢にリゾート内でゆっくり過ごす旅行はいかがでしょうか。多忙な日常の中、大切な人との会話は少なくなりがちです。ゆったりと流れる時間の中、大切な人との時間を過ごすご旅行には是非クラブルームで。

 

  • オプショナルツアー(現地発着)
    USD85~ ※目安=約9,793円~
    ※価格は予告なく変更になることがございます。
    アヤナ リゾート&スパ バリのロックバーで、ディナーをお楽しみください。大人の雰囲気が溢れる夜のロックバーもおすすめです。
  • オプショナルツアー(現地発着)
    USD60~ ※目安=約6,913円~
    ※価格は予告なく変更になることがございます。
    アヤナ リゾート&スパ バリ内のテルムマランスパにある、インド洋から汲み上げた 7 億リットルの海水を適温に温め使用した、世界最大級のアクアトニックプールをお楽しみください。その後はロックバーでカクテルタイムをどうぞ。

この記事でご紹介したスポット

この記事を書いたレポーター

JTBバリ支店

エリアから探す

地図から探す

記事タイプから選ぶ

旅のテーマから選ぶ

旅行スタイルから選ぶ

日付から選ぶ

国内旅行・海外旅行の予約はJTB