- ツアーに参加しない者、または会社・代替名義での旅行代金は支払可能ですか?
- クレジットカード決済は、参加される代表者名義のカード決済になります。
現金振込の場合は、参加者以外の方でも入金可能ですが、振込後には必ず旅物語販売センターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
- JTBの旅行券「ナイストリップ」を持っています。つかえますか?
- ご利用になれます。書留で下記までお送りください。
(注:宿泊プラン「泊まるんば」ではご利用になれません。)
- 【郵送先】
- 〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー10階 JTB旅物語販売センター
- お釣りのないように、旅行券は書留にて、端数の現金はお振込にてお願いします。
- カード型旅行券「JTBトラベルギフト」を持っています。つかえますか?
- ご利用になれます。(注:宿泊プラン「泊まるんば」ではご利用になれません。)
「JTBトラベルギフト」をお手元にご用意いただき、カード番号・PIN番号・有効期限・ご利用金額をお電話にてご連絡ください。
- JTBの「ナイスステイ」はつかえますか?
- 宿泊を伴うコースのみご利用いただけます。お釣りのないよう、旅行券は書留にて、端数の現金はお振込にてお願いします。
- (注:宿泊プラン「泊まるんば」ではご利用になれません。)
- 【郵送先】
- 〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー10階 JTB旅物語販売センター
<「ナイスステイ」サービス終了のご案内>
8月をもちまして、「ナイスステイ」がサービス終了となります。ご利用の場合は、旅行の時期に関わらず、8/31必着でナイスステイをご郵送いただければご利用可能です。
お取消しされた場合のご返金につきましては、「ナイストリップ」でのご返戻となりますのでご注意ください。
お客様のお手元にあるナイスステイの払戻しに関しては8月中にこちらのページにてお知らせ予定です。
- JTBの商品券「ナイスギフト」はつかえますか?
- 申し訳ございませんが、ご利用いただけません。
- クレジットカードで支払いできますか?
- ご利用いただけます。ご参加代表者一括でのお支払いとなります。
なお、インターネットからのお申込みで、クレジットカードでお支払いの場合は、たびたびバンク、旅行券など、他のお支払い方法との併用はできません。
お電話の場合、以下のカード情報をご用意の上、弊社までご連絡をお願い致します。
- ・カード番号 ・有効期限 ・ご名義 ・裏面セキュリティコード
- ・カード 発行会社・カードブランド(VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club) ※海外で発行されたクレジットカードはご利用頂けません。
※決済後、利用票をお送りいたしますので大切に保管ください。インターネットで決済頂いた場合は利用票の送付はございません。
- JTBの支店やその他旅行代理店で支払いできますか?
- JTB各支店やその他旅行代理店でのお支払いはできません。
- 「たびたびバンク」で積み立てしています。つかえますか?
- お電話で申し込みの場合に限り、ご利用いただけます。
「たびたびバンクカード」をお手元にご用意いただき、お電話にて会員番号、生年月日、ご利用金額をご連絡ください。
- ※残高はお客様ご自身でご確認ください。(注:宿泊プラン「泊まるんば」ではご利用いただけません。 )
- ※クレジットカードを除く、他の支払い方法との併用が可能です。
- ※ご旅行に参加される方以外の名義の「たびたびバンク」を利用される場合は、委任状の提出が必要です。
- トラベルポイントは貯まりますか?また、ポイントを支払いにつかえますか?
- ホームページからJTB旅カードをご利用いただいた場合に限り、トラベルポイントは貯まります。
基本の100円で1ポイント付与のみとなり、JTBグループ各販売店やトラベルポイント加盟店で対象となる上乗せポイントの付与はございません。
ただし、「旅物語」「泊まるんば」の旅行代金の一部としてトラベルポイントのご利用はできません。
- 催行が未定ですが、なぜ代金を支払わなければならないのですか?
- 催行が未定であっても、ご契約成立にはお支払いが必要となります。
(≪ご旅行条件書≫(国内募集方企画旅行)第3項「旅行のお申し込みと契約の成立時期」(1)(2)に基づき、催行未定の場合でも契約を成立させるために、お支払いの必要がございます。)
なお、催行中止になった場合は、預かり金をご返金いたします。その際、振込手数料は返金できかねますので、予めご了承ください。
- 振込をしたのに、何も連絡がきません。
- 入金確認の連絡は差し上げておりません。
- えらべる倶楽部、ベネフィット・ステーションの補助金は使えますか?
- ご利用になれません。
- 支払い方法の変更をしたいのですが?
- インターネットよりご予約のお客様で、クレジットカード支払いからお振込等への変更(またはその逆)は、一度予約を取消いただき、新たにお申し込みをし直していただく必要がございます。
- 領収書は発行してもらえますか?
- ご希望されたお客様のみ発行しております。旅物語販売センターまでお電話にてお申し出ください。
- 同行者と別々に入金したいのですが?
- 申し訳ございませんが、お受けしておりません。
- 支払期限が過ぎてしまいました。
- 至急、旅物語販売センターまでご連絡ください。期日を過ぎて入金がない場合は取消させていただく場合がございます。
- コンビニで支払いはできますか?
- 振込用紙をお使いいただいてのお支払はできません。コンビニのATMはご利用になれます。その際、振込人名義の後に、請求書に記載されている10桁の番号を入力いただきお振込ください。
- インターネットバンキングで振込みしてもよいですか?
- ご利用になれます。振込人名義の後に請求書に記載されている10桁の番号を入力してください。
- 宿泊プラン「泊まるんば」の支払方法は?
- 現地支払いとなります。
お支払い方法(現金・クレジットカードご利用可否)は、泊まるんばホームページの各コースページをご覧ください。