●【ヒーリングスポット➀】●山中のお寺!津寬寺(チングアンサ)


LOTTE JTB スタッフ(韓国)

●津寬寺(チングアンサ)

ソウルの4代名刹の中の一つである津寬寺は韓国の高麗時代の1011年に創建さらた古刹です。ソウル都心から近いですが、北漢山の西方面に位置されており緑あふれる自然に囲まれているためとてもソウルとは感じられない雰囲気です。
津寬寺は歴史があるお寺のため訪ねる人も多く、念願書いた色とりどりの提灯がきれいに飾っております。

「写真提供:韓国仏教文化事業団」

●テンプルステイ

津寬寺ではテンプルステイを実施しております。
美しい自然に囲まれているお寺の案内をしてもらったり、お茶を飲みながら話をしたり、精進料理も体験ができます。これこそ最高の癒しになるでしょう。
津寬寺は精進料理が美味しいことでテレビ番組にも紹介されるほど有名なお寺です。醬油、味噌なども直接作って料理に入れるそうです。
テンプルステイには食事も含まれておりますので楽しみですね。
当日プランと宿泊プランがありますが今は当日プランのみ運営中だそうです。

※コロナの状況によりコース内容が変更になったり、実施中止になる場合があります。

★すべての内容は0000年00月00日現在を基準にて作成されました。★

★オンラインツアーで津寬寺の動画を用意しております。

  • オプショナルツアー(現地発着)
    JPY200〜
    期間: 2022-01-10~2022-01-27
    <b>★★★予告編の動画必見!★★★近いようで遠くなってしまった、韓国の人気スポットを訪ねてみませんか?ソウルを含め、水原や江原道まで今の韓国を一緒に旅しているような気分で動画をお楽しみいただけます。このツアーは<b>♥「ソウル路7017」でのLIVE中継♥で行われますのでソウル都心の風景をLIVEで見ることができます。動画はVlog(ビデオブログ)形式なので、現地に住む友人と今の韓国を散歩している気分で、ゆったりと楽しんでいただけますよ!ヒーリングスポットも用意!!さあ、皆さん一緒に韓国を歩いてみましょう。※11月・12月に開催した「韓国を歩こう!第一弾・第二弾」の中から人気の高かった動画をピックアップした内容が含まれております。<b>◆◇◆開催日程◆◇◆2022年1月10日(月)15:00~約60分2022年1月27日(木)15:00~約60分

💛マイバス韓国SNS💛
◆インスタグラムID
@jtbmybus_korea
◆YouTube
https://youtube.com/c/%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%BD%E3%8

この記事を書いたレポーター

LOTTE JTB スタッフ(韓国)

エリアから探す

地図から探す

記事タイプから選ぶ

旅のテーマから選ぶ

旅行スタイルから選ぶ

日付から選ぶ