【ソウル】北村で韓国を味わう


LOTTE JTB スタッフ(韓国)

北村

【北村】

北村は景福宮と昌徳宮の間に位置されております。昔のソウルの中心部に位置されており貴族が住んでいた街だそうです。
現代建物の中に韓国の伝統家屋が並んでおりとても不思議な雰囲気です。
ゆっくり歩いていたらタイムスリップをしたような気持ちになります。
写真スポットのマークがありましてそこから写真を撮るときれいな韓屋とソウルNタワーまで撮れますので是非そのマークを探してみてください。

伝統茶屋(チャマシヌントル)

伝統茶屋(チャマシヌントル)

伝統茶屋(チャマシヌントル)

北村を歩いていたら会える伝統茶屋「チャマシヌントル」
伝統韓屋を改装して造られて韓屋を満喫することができます。
ゆったりと伝統茶を飲んでいるととても幸せな気持ちになります。
この店はかぼちゃの餅も有名です。注文してから作って出すから熱々ふわふわおいしいです。「チャマシヌントル」を訪ねる時はぜひお餅も注文して見てください。

【オンラインツアー】オンライン旅~韓国を歩こう!~第一弾!ソウル&足を伸ばして水原、春川まで

北村はもちろんソウルの人気スポット、世界文化遺産である「水原華城」、春川まで満喫できるオンラインツアーを紹介致します。

  • オプショナルツアー(現地発着)
    JPY500〜
    期間: 2021-11-13~2021-11-27
    <b>★★★予告編の動画必見!★★★今の韓国がどう変わってるのか見たいと思いませんか⁈このオンラインツアーでは皆さんが行きたかった北村、弘大、延南洞、ソウルスカイ展望台や少し足を伸ばして水原、春川も満喫できます。おいしい食べ物やきれいなカフェも覗くことができます。特に今回はv-logの形で作られているので、皆さんがお友達と散歩してるような雰囲気が感じられます。さあ、皆さん一緒に韓国を歩いてみましょうか。 (∩^o^)⊃━☆<b>◆開催日程◆2021年 11月 13日(土) 10:30 ~ 約60分2021年 11月 27日(土) 10:30 ~ 約60分

この記事を書いたレポーター

LOTTE JTB スタッフ(韓国)

エリアから探す

地図から探す

記事タイプから選ぶ

旅のテーマから選ぶ

旅行スタイルから選ぶ

日付から選ぶ