韓国の大人気公演『NANTA(ナンタ)』ってなに!?

LOTTE JTB
Kana Yamada

こんにちは。韓国在住JTB日本人スタッフがお届けします。
今回は、韓国大人気公演の『NANTA(ナンタ)』をご紹介します。

🔍『NANTA(ナンタ)』とは…?
全世界で1,402万人(※)以上を魅了した韓国スーパーエンターテイメント!
包丁やまな板などのキッチン用具を楽器として演奏し、国籍を問わず老若男女誰もが楽しめる公演です。
[(※)…NANTA HPより]

<point①>舞台はキッチン🍳

NANTAの舞台は結婚式場のキッチン。
いじわるな支配人から、わずか1時間で結婚式のすべての料理をつくるよう指示され、コックたちは大慌て💦
果たして…無事全ての料理を作ることができるのでしょうか!?
「サムノリ」という韓国の伝統的なリズムをベースにし、包丁やまな板などのキッチン用具を楽器として演奏します。コミカルなストーリーで、思わず吹き出る笑いが抑えられません!!!✨

<point②>ノンバーバル(非言語)パフォーマンス🎵

韓国語の公演かな?…内容が分からないかも…。。
\ご安心ください!/
NANTAはほとんどセリフがなく、リズム・ビート・表情・ジェスチャーなどで表現されます!言語の壁がなく、全世界のお子様からお年寄りまで誰もが一緒に楽しみ、共感することができます。
実際に私が鑑賞した際も、地元韓国人だけでなく、日本・中国・ヨーロッパ・アメリカなど様々な国の方が、同じシーンで大笑いし、公演を楽しんでいました😊✨

<point③>観客参加型🎈

公演途中、観客がステージに上がり、公演に参加するシーンもあります!キャストの一人となり、一緒にストーリーをつくりましょう。参加したお客様にはご自身の公演シーン写真プレゼント特典つき📷!?ご指名があれば、ぜひ積極的にステージへ上がってくださいね。
また、その他にもキャストと観客が一緒に声を出して盛り上げるシーンや、手拍子をするシーンもあります👏♪会場が一体となって楽しめ、ライブ感のあるエンターテイメントショーです!

✨オプショナルツアーご紹介✨

NANTA公演のオプショナルツアーのご紹介です。
下記の劇場よりお選びいただけます♪
【ソウル市内】■明洞専用館 ■弘大専用館
【済州島】■済州専用館

↓詳細・お申込みは下記URLをご覧ください😊↓

………………………………………………………………………
訪韓の際は、ぜひ韓国大人気エンターテイメント『NANTA(ナンタ)』を楽しんでくださいね!
皆様の韓国へのお越しをお待ちしております✨✨

この記事を書いたレポーター

Kana Yamada

エリアから探す

地図から探す

記事タイプから選ぶ

旅のテーマから選ぶ

旅行スタイルから選ぶ

日付から選ぶ