
初めての動物観察の旅
- 中近東・アフリカ/北米/中南米
- タンザニア/アメリカ/コスタリカ
- セレンゲッティ国立公園/モンテベルデ熱帯雲霧林/デナリ国立公園
- #写真撮影
- #アウトドア
- #動物
旅の輪で広がる、人生の彩り
毎週水曜日更新添乗員や企画担当者が旅行に限らず
娘にパンダを見せたかったので上野動物園に行ってきました。
上野動物園に行けばパンダが見られると思ったら甘かった。
パンダの檻の前についたら、ガーン。。。2時間待ちの看板をもった係員がいました。
3歳の娘は絶対に待てない。
今日はパンダ観れないなーと言ったら、しょぼんとしていた。
あーあ パンダ観ようと言わなければよかった。ランチ食べて、他の動物を観ているうちにベビーカーで寝てしまった。
これなら2時間並べるかも。。。
2時間すごく暑かったけど、なんとかパンダにたどり着きました。
2時間後娘を起こして、娘にパンダ見れるよといったら大喜び。
でも、最初の檻の前に行ったらガーン 寝ていた(涙)
2時間待ったのにー!! でも娘は大喜び。よかった。

係員の誘導があり、その先にももう1頭の檻があるそう。
でもさらに20分待たないといけない。でもせっかくここまで来たので待ちました。
起きてるかな、起きてるかな、、、起きてたー!!
パンダを観るってすごく体力がいるんですね。思い知りました。



ソーシャルメディア利用規約はこちら