口コミ・おすすめコメント
- 40代
- 男性
- レジャー・観光
スタッフの方の対応がとても丁寧 お料理がとてもおいしかった 盛り付けもきれいで、お酒の種類も豊富 お食事の満足度はとても高い 子供もOKのバーも良かった 本がたくさんあって驚かされた 子供向けの本もあって、何冊も読ませていただけた ロビーの雰囲気が素晴らしい 廊下などにも素敵な絵が飾られていて、とても良い空間だった お風呂も良い 息子と露天風呂を満喫できたし、貸切風呂で家族で入れたのも良い思い出になった 大浴場の床が特殊で、心地よかった 総じてとても快適で、またぜひお邪魔してみたいと思った
JTBお客様アンケート評価
- サービス:88点
- 部屋:82点
- 大浴場:83点
- 夕食:87点
- 朝食:90点
るるぶトラベル評価
- 立地:集計中
- 設備:集計中
- サービス:集計中
- 部屋:集計中
- 風呂:集計中
- 食事:集計中



















