JTBギフトシリーズ [法人のお客さま] 販売促進やPRの効果を高めたい

販売促進・PR担当・広告代理店の方へ

景品付の
キャンペーンで
販売促進やPRの
効果を高めたい。

販売促進キャンペーンの景品ならJTBギフトシリーズの旅行券・商品券

商品の販売促進やPRを図るための消費者向けキャンペーン。
また、優良顧客向けの会員囲い込み策などで、効果的な景品や特典をお考えなら、
誰からも喜ばれ、ご導入実績も多いJTBの旅行券・商品券をご検討ください。

販売促進キャンペーン・プロモーションの景品に
JTBの旅行券・商品券が選ばれる3つの理由

  • 1.旅行券はもらった人それぞれ好きな「体験」が楽しめ、幅広い方々に喜ばれます
  • 2.商品券はたくさんのお店で買い物・食事など幅広く、お好きなタイミングで使えます
  • 3.見積書、請求書、領収書が発行可能。発送もスピーディー。かさばらず管理も簡単

ご注文から発送までの流れよくあるご質問

消費者向けの景品としてご利用の場合、
景品表示法の対象となります。

実施する懸賞の種類によって、景品の限度額が定められていますのでご注意ください。

クローズド懸賞でご利用の場合

例『お買い上げ(ご来店)の方の中から抽選で当たります!』




取引額 5,000円未満のお買い上げ
景品最高額 取引価格の20倍
景品総額 売上予定総額の2%
取引額 5,000円以上のお買い上げ
景品最高額 10万円
景品総額 売上予定総額の2%



取引額 -
景品最高額 30万円
景品総額 売上予定総額の3%

ベタ付け懸賞でご利用の場合

例『お買い上げ(ご来店)の方にもれなくプレゼント!』

取引額 1,000円未満のお買い上げ
景品最高額 200円
景品総額 制限なし
取引額 1,000円以上のお買い上げ
景品最高額 取引価格の10分の2
景品総額 制限なし

オープン懸賞でご利用の場合

例『応募者の中から抽選で当たります!』
 

取引額 -
景品最高額 制限なし
景品総額 制限なし

商品画像を広告物にご掲載いただく際は
お問い合わせフォームよりお知らせください。

画像を使うには

ギフトシリーズの商品写真やハーモニフトで利用できる宿泊施設の写真を、御社の広告やチラシ、ポスター、ホームページ等でご掲載いただく場合には、お問い合わせフォームよりお知らせください。解像度の高い画像をご提供いたします。
また、ご制作物について、修正が可能な段階でご確認させていただけるようお願いしております。