JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:対象外
- 部屋:対象外
- 大浴場:対象外
- 夕食:対象外
- 朝食:対象外
条件で絞り込む
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
条件で絞り込む
周辺の雑音はありません。夜はたいへん静かです。 食事する所もいろいろあります。 アメニティも一通り揃ってます。 浴室に手すりがあれば良かったと思いました。
車で向かうので駅に近すぎると 向かいにくく。丁度いい距離にある。
ビジネス向き
駐車場も駅にも近く便利。駐車場料金も安かったです。
立地でいえば、たしかに駅前ではあるが他のビジネスホテルを 通り過ぎた末にたどり着くので若干遠目に感じるかも…。 スタッフのかたの対応はバッチリです。どの部屋にも電子レンジがあるのは 便利。新幹線の駅であるにもかかわらず、周囲にはほとんどお店がないので コンビニで購入した弁当を加熱調理できるのは本当に助かる。 浴槽は小さめ。室内は清潔に保たれている。全体的には満足できました。
一人で、ビジネス関連で泊まりました。受付の人は、感じの良い方でした。 テレビも大きく、良かったです少し部屋の割には大きく感じました。 朝食も種類は少ないですが和・洋食とあり、 おなか一杯いただきました。値段相当と思います。 有料駐車場も近くにあり問題ありませんでした。 新幹線で、出かける前の宿泊に、利用されている感じでした。 残念ながら近くには見所はないようです。 また一人でゆっくりと泊に行きたいと思います。 ありがとうございました。
又利用させて頂きたいホテルです。
清潔感があり快適に宿泊出来ます。立地も良いです。駐車場がすぐ横にありました。また利用させていただきます。
新築オープンなのでキレイです。今まで利用したビジネスホテルの中では一番テレビが大きかったです。部屋に電子レンジがあるのも良かった。お風呂が少し小さめ、内線電話がない。朝食のマックスカフェのお姉さんがちょっと無愛想…ですが、この値段ならまた利用するかも
岐阜羽島駅の北側に立地していて駅から近いです。ホテルの駐車場はありませんが、近隣の駐車場が利用可能で、ゴールデンウィークの宿泊でしたが駐車できました。 新築のホテルで快適に過ごせました。岐阜羽島で宿泊の際は、また利用させていただきます。
又利用したいと思います。
![]()