口コミ・おすすめコメント
- 不明
- 不明
- 夫婦・カップル
エレベーターを降りたらロビーになってて、開放感と眺めがとてもよかったです。 受付の方の対応もみなさんていねいでよかったです。 チェックイン前、後も荷物を預かって下さったのもよかったです。 朝食も和食がたくさんあり、フルーツやデザートもあってお腹いっぱい食べました。 お店の方の対応もよかったです。 なにより1番よかったのは、お部屋が空いてたからとワンランク上の部屋を案内していただいたことです。勤続30年の式典に夫婦で出席するために東京へ来ていたので、ほんとに嬉しくいい思い出になりました。 また是非宿泊したいと思います。
JTBお客様アンケート評価
- サービス:集計中
- 部屋:集計中
- 大浴場:集計中
- 夕食:集計中
- 朝食:集計中
るるぶトラベル評価
- 立地:集計中
- 設備:集計中
- サービス:集計中
- 部屋:集計中
- 風呂:集計中
- 食事:集計中












