JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:87点
- 部屋:81点
- 大浴場:83点
- 夕食:86点
- 朝食:87点
条件で絞り込む
- 50代
- 男性
- レジャー・観光
オールインクルーシブルが良かった
- 50代
- 男性
- レジャー・観光
大変落ち着いた感じでチェックインから落ち着けた。着いた直後からのリラックス感が高かった。友人や知人に紹介して、また訪れたい。
- 20代
- 女性
- その他
オールインクルーシブで夕食朝食だけでなく、アフターヌーンティーや夜食、アルコーなど全て追加料金なしで楽しめるのがよかった。
- 30代
- 女性
- レジャー・観光
リフレッシュするのにいいと思います
- 60代
- 男性
- レジャー・観光
設備もインクルーシブもよい
- 40代
- 女性
- レジャー・観光
オールインクルーシブで食事がよい。ライブラリーやマッサージ、卓球と施設内も充実している。温泉も広い。
- 40代
- 女性
- レジャー・観光
オールインクルーシブと宿泊費のバランスが良い
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
毎年利用させて頂いてます 家族も楽しみにしています また来年も利用したいと思います
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
宿泊者を飽きさせないサービスが充実していて、着いてからのアフタヌーンティーからチェックアウトまで楽しむことができました。 焼き立ての牛たんに大きい牡蠣フライ大満足でした。 従業員の方の接客もとても良かったです。
- 70代
- 男性
- レジャー・観光
家族全員で今回のホテルが満足できると好評でしたから。
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
おもてなしの心遣いが良かったです
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
オールインクルーシブで全部を楽しめる。ウェルカムドリンクからすばらしい。前回行った時よりパワーアップしていると感じた。
- 50代
- 男性
- レジャー・観光
夜のバーが良かった
- 60代
- 男性
- レジャー・観光
オールインクルーシブが良かった。
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
ラウンジの雰囲気がとても良かったです。飲み物の種類が多くあるのも良いです。
- 60代
- 男性
- レジャー・観光
バイキングの品数の豊富さに加えて、ウィスキーラウンジ囁きやラウンジでの夜食のうどんが嬉しかったです。
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
オールインクルーシブで、楽しめました お部屋も広くて満足でした
- 60代
- 男性
- レジャー・観光
久しぶりの家族旅行だったのですが、オールインクルーシブなので細かな会計に気を使わず、ゆっくりたのしめました。
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
満足したから
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
食事の品揃えが大満足でした













