基本条件を変更して、再検索する
温泉ひとり旅を楽しめるホテル・旅館・宿(神戸市灘区)
ひとり旅におすすめの温泉宿・旅館のプランを集めました!
評価順

- 大浴場あり
- 露天風呂あり
- 温泉
- 駐車場あり
ホテル神戸六甲迎賓館
六甲の自然と神戸の文化。そこに集う人々と社会の繋がりを創り出し共に愛を感じ合い、共に生きる喜びを感じ合う。もうひとつのふるさと我が家の香り
おとな1名|1泊1部屋 合計
税込 13,310円 〜 59,048円
JTBふるさと納税のご案内
JTBふるさと旅行クーポンとは?
- 寄付した自治体に旅ができるJTBの国内旅行クーポンです。
- お申し込みの旅行代金に充当いただけます。
- クーポン一覧から「JTBふるさと旅行クーポン」をお申込みいただくとクーポンがEメールで届きます。
ご注意・ご案内
- 掲載されている写真は、旅館・ホテルから提供された画像です。
- 食事・客室等の写真は一例です。
- 上記の情報、料金等は変更になる場合があります。ご利用の際はお客様ご自身で事前にご確認ください。
- 代金が安い順・代金が高い順については、おとな1名あたりの代金を基準としています。