口コミ・おすすめコメント
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
沖縄で一番好きなホテルだと思います。ゆっくりできる、お庭が美しく、スタッフの方がとても親切です。 再来のため、ホテルからお菓子やお酒などのサービス頂きました。食事がとにかく美味しいです。 数回行きましたが、いつも変わらないサービスで素敵なホテルです。
JTBお客様アンケート評価
- サービス:92点
- 部屋:83点
- 大浴場:集計中
- 夕食:86点
- 朝食:88点
るるぶトラベル評価
- 立地:4.2
- 設備:4.6
- サービス:5.0
- 部屋:4.5
- 風呂:集計中
- 食事:4.8
















