口コミ・おすすめコメント
- 30代
- 男性
- レジャー・観光
まず朝食がとても美味しい。 事前にJTBさんから「美味しいと評判ですよ」と聞いていて期待していた状態から更に上を行く美味しさでした。 美味しいホテルの朝食は今までも頂く事は有りましたが、リッツ・カールトン大阪の朝食は特に美味しいです。 ホテル全体も静で内装などと相まって、ゆったりと出来ました。 寝具などもとても良く、普段は不眠気味の自分もぐっすり眠れましたし、枕元に置かれていたアミュニティのピローミストが本当に良く眠れるのでホテルの方に確認を取り、使い切らなかった分は持ち帰り、自宅の枕に使っている位好きになりました。 総合的に凄く高いレベルでまとまっている素晴らしいホテルさんです。
JTBお客様アンケート評価
- サービス:90点
- 部屋:93点
- 大浴場:集計中
- 夕食:94点
- 朝食:87点
るるぶトラベル評価
- 立地:集計中
- 設備:集計中
- サービス:集計中
- 部屋:集計中
- 風呂:集計中
- 食事:集計中






















