伊勢志摩に暖簾を掲げて半世紀名代的矢かき料理、新鮮な海の幸を味わえる宿として、変わらず遠くの親戚を迎えるつもりで心よりおもてなしさせていただきます。 帆船の時代、的矢は風待ちの港として、船乗りたちが航海の疲れを癒していました。窓の外に広がる的矢湾、新鮮な海の幸、開放感たっぷりの浴場。日常をしばし忘れて、ごゆっくりお過ごしくださいませ。当館は、現代の風待ちの港でありたいと願っています。
いかだ荘山上の写真・フォトギャラリー(イカダソウサンジョウ)
- 三重県
- 的矢・安乗崎
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
いかだ荘山上の他のプランを探す
ご注意・ご案内
- 掲載されている写真は、旅館・ホテルから提供された画像です。
- 食事・客室等の写真は一例です。
- 上記の情報、料金等は変更になる場合があります。ご利用の際はお客様ご自身で事前にご確認ください。
1 / 30
客室












































