口コミ・おすすめコメント
- 60代
- 男性
- ひとり
GW明け直後に宿泊したのはこの時期の山菜天ぷら目当てで、他に飛騨牛や刺身等も付くので酒の肴には最高。部屋の半露天風呂も良い。 今時朝夕部屋食で1人で利用しての料金としては安いと思う。 敢えて欲を言えば、部屋の中に椅子&テーブルが有るとより良いかと(部屋の中でずーと座布団に座っているのはチョットきつい。
JTBお客様アンケート評価
- サービス:集計中
- 部屋:集計中
- 大浴場:集計中
- 夕食:集計中
- 朝食:集計中
るるぶトラベル評価
- 立地:集計中
- 設備:集計中
- サービス:集計中
- 部屋:集計中
- 風呂:集計中
- 食事:集計中











