口コミ・おすすめコメント
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
北欧風な部屋の落ち着いたデザインが良いのと、部屋の入り口ドアが大きくて、荷物を持ちながら入るのに楽でした。バストイレが完全独立しているのも良いですし、またハンガーラックがたくさんあり便利です。広いキッチン、電子レンジ、コーヒーメーカーのほかキッチンツールも揃っています。シンプルですが充分です。ロビーではフリードリンクもありカジュアルなソファ等が広いスペースで設置されていてくつろげます。12:00チェックアウトも時間に余裕を持てて良かった点です。マイペースに旅をしたい自分としては、必要以上に干渉されずとても居心地の良いホテルでもう少し長く滞在したかったです。
JTBお客様アンケート評価
- サービス:集計中
- 部屋:集計中
- 大浴場:集計中
- 夕食:集計中
- 朝食:集計中
るるぶトラベル評価
- 立地:集計中
- 設備:集計中
- サービス:集計中
- 部屋:集計中
- 風呂:集計中
- 食事:集計中












