口コミ・おすすめコメント
- 50代
- 女性
- 家族
様々なホテルや旅館に行きましたが、こちらのホテルはとても雰囲気が落ち着いていて閑静でくつろげる。料理が何時行っても美味しい。温泉も泉質がよくて気持ちが良い。とにかく料理の美味しさ、スタッフの対応の素晴らしさ、温泉の良さが気に入っていて、この素晴らしい内容にも関わらず宿泊料金が手頃なのが大満足。我が家は10回近く利用しています。
JTBお客様アンケート評価
- サービス:集計中
- 部屋:集計中
- 大浴場:集計中
- 夕食:集計中
- 朝食:集計中
るるぶトラベル評価
- 立地:集計中
- 設備:集計中
- サービス:集計中
- 部屋:集計中
- 風呂:集計中
- 食事:集計中















