JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:集計中
- 部屋:集計中
- 大浴場:集計中
- 夕食:集計中
- 朝食:集計中
条件で絞り込む
- 50代
- 女性
- グループ
チェックイン後はフロントによることなく出入りできたので、気楽でした。
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
チェックイン後はフロントによることなく出入りできたので、気楽でした。
条件で絞り込む
4連泊しましたが、下水のにおいが臭すぎてエアコンと換気扇をMAXで付けていないと苦痛。エアコンも自分で温度調節できないタイプなので、好みの室温にならなくて不快。 部屋に電話が無いので、フロントに連絡する時は外線をかけなければならない。 カランが湯船に完全には届かないので、シャワーでしかお湯をはる事ができない。 後付けのウォッシュレットも元々の便器にサイズが合ってないので、用を足すのに座っているとずれてくる。 電子レンジが部屋に付いているのが唯一のプラス評価点ですが、その他はいろいろ我慢しなければならず、全体的に残念な感じでした。
Googleレビューが不評だったり、検索ワードにホテル名を入れるとやばいと予測で出て来る意味がよく分かった。 安いから仕方ないと嘆いている方が結構いたが大して安くもなかった。 禁煙室なのにタバコ臭いし、スタッフの対応は有り得ない。 TVが勝手について気持ち悪いから部屋チェンジを求めると満室だから無理だと。何かトラブルあった時の為の予備部屋は確保してるはずでは?2泊で泊まっていたが、部屋チェンジの為には1度チェックアウトして15:00にチェックインし直ししか方法はないと。反論しても寄り添いはまるでなかった。文字数の関係で書ききれないがとにかく酷い。そして早朝からルームメイクの外国人スタッフ達が大声で喋り続けうるさくて寝ていられない。
ずいぶん古い建物でした。クリスマスイブでいそがしかったのか、部屋の掃除が全くできていませんでした。
朝ご飯も満足です。良いホテルです。
横浜出張の時は必ず利用しています。立地がサイコー。
宿泊施設からの返信
いつもホテルリブマックス横浜鶴見をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 またのご利用心よりお待ちしております。
京急鶴見から近くて立地は良いです。 部屋が古いのは仕方ないですが、ただベッドに準備されてた寝間着は長時間経っていたのか少し嫌な臭いがしました。
宿泊施設からの返信
この度はホテルリブマックス横浜鶴見にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 この度のご宿泊ではお部屋にご用意しておりますガウンに不備がございましたようで お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 今後一切同じことが無いよう、チェックを厳重に行ってまいります。 ご不快な思いをさせてしまいましたにもかかわらず貴重なお時間をさいて ご指摘を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。 また機会がございましたらホテルリブマックス横浜鶴見をよろしくお願いいたします。
駅から少し離れているのがって感じですが、コスパは良いので満足しています
宿泊施設からの返信
この度はホテルリブマックス横浜鶴見にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 ご満足頂けた様で何よりでございます。 またの機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
立地と価格で決めたホテルでしたが、価格はもちろん 内容もサービスも文句なし!でした。 バス・トイレを含めお部屋は清潔感があり、リネン系も厚手で使い勝手が良かったです。 使いませんでしたが、部屋にレンジもあって良いなぁ と思いました。 朝食のビッフェは年配の方でも困らないメニューですが、小さい子供には物足りないかも。 深夜のお願いにも快く応対して頂けて、本当に助かりました。 またお世話になりたいホテルです。
宿泊施設からの返信
この度はホテルリブマックス横浜鶴見にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 ご満足頂けた様で何よりでございます。 朝食の件に関しましては今後とも貴重なご意見として、ホテルスタッフ・朝食スタッフの間で共有させて頂き、更にお客様にご満足頂けるサービスを提供出来る様精進して参ります。 またの機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。
価格相応普通のビジネスホテル
宿泊施設からの返信
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 当館設備が古い分、清掃面やサービス向上を強化して参ります。 お気付きの点がございましたら、今後もご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。 またのお運びを心よりお待ち申し上げます。 ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課
が、少し迷いました。でも、次からは大丈夫(笑)前回利用時の記録(記憶?)もきちんとしており、スタッフさんの対応良好でした。なにより利便性の良さと低料金は魅力です。
宿泊施設からの返信
この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 当館までの道のりが少々分かりづらくご不便おかけし申し訳ございません。 またお客様からのお褒めの言葉、大変うれしく思います。 今後もお客様にご利用頂けますように、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、近隣へお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。 ホテルリブマックス横浜鶴見
ホテルの場所が若干わかりづらいです。覚えてしまうとロケーションの良い鶴見でもあり、駅からの距離も許容できる範囲だと思います。 他の方のコメントにもありましたが、室内が結構暗いです。また、デスク下部のカーペットが剥がれてずれていました。ずれだけでも直っていれば気づかなかったと思う(笑)ので残念。 ただ、低価格で無料朝食付きであり、ミネラルウォータープレゼントなどもあってコストパフォーマンスは良好です。
宿泊施設からの返信
この度は、ホテルリブマックス横浜鶴見をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 当館までの道のりが少々分かりづらくご不便おかけし申し訳ございません。 また、せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、 設備面で至らぬ点がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。 お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。 お客様のまたのご宿泊の機会を心よりお待ちしております。 ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課
ややややな
ななやややや
なななや
ややや
東京で仕事するとホテルまで少し不便ですがなんせ安いのでちょこちょこ使っています。それと静かでいいです。 古いのは仕方ないですがもう少し部屋が明るければいいと思います。
宿泊施設からの返信
ホテルリブマックス横浜鶴見をご利用いただきまして、誠に有難うございます。 また、お忙しい中、口コミへのご投稿、併せてお礼申し上げます。 今後もお客様に長くご利用頂けますよう、 サービス向上に努めて参ります。 またのご利用を心よりお待ち申しております。 ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課
![]()