JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:集計中
- 部屋:集計中
- 大浴場:集計中
- 夕食:集計中
- 朝食:集計中
条件で絞り込む
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
スタッフの皆さんが親切で、大変ゆっくりした時間を過ごす事が出来ました。何回も再訪したいと思う旅館です。
- 50代
- 男性
- 夫婦・カップル
久々に泊まりました。前に泊まったときも宿の方のサービスが良く、今回も同様に宿の方がとても丁寧に対応してくれました。気持ち良く泊まることができた。夕食、朝食、風呂、全て満足しました。また、秋頃に泊まりに行きたいです。
- 70代
- 男性
- 夫婦・カップル
有名温泉地ではないが、静かな雰囲気、人情味のあるスタッフがよい。
- 50代
- 女性
- 夫婦・カップル
2度目の訪問でした。スタッフの方々がとても感じが良く親切に対応してくださり快適に過ごす事ができました。食事は美味しいのは当然のことながら、一品一品に心を込めて作ってある事が伝わるものでした。量が多くて食べきれない程で、逆に申し訳ない気持ちになってしまいました。里山のふもとにあり、古いながらも手入れの行き届いた老舗旅館で、静かで落ち着いた空間でのんびり過ごす事ができました。
- 50代
- 男性
- 夫婦・カップル
サービスが非常に良かった。例えば、朝、観光する場所の相談をし、適切なアドバイスをいただき、その上で、急きょ、朝食の時間の早くしてもらい、また、最寄の駅まで車で送ってもらう等、丁寧かつ親切な対応をしてもらった。









