るるぶトラベルでの評価・口コミ
総合評価
- 部屋:集計中
- 立地:集計中
- サービス:集計中
- 食事:集計中
- 朝食:-
- 夕食:-
- 設備:集計中
- 館内:-
- 部屋:-
- 寝具:-
- アメニティ:-
- 風呂:集計中
- 館内風呂:-
- 部屋風呂:-
- 客室付露天風呂:-
条件で絞り込む
満足なホテル
- 不明
- 不明
- グループ
宿泊の他のサイトも見比べていましたが、るるぶさんのお得な金額で泊まれたのがよかったです。 ツインの部屋が18平米となっていましたが狭さも気にならずキレイで、フロントのスタッフさん達もみんな対応もよく笑顔でよかった。 一階のセブンイレブンが外に出ることなくホテルの出入口から行けて24時間利用できたので便利でした。
- プラン名:【連泊プラン】お得に連泊ステイ◇2泊以上(素泊まり)
- 部屋タイプ:洋室
- 宿泊料金:56,000円
- 宿泊日:2026年08月09日
キッチリしたホテル
- 60代
- 男性
- ひとり
始めて利用しました。 普段は8000円前後の宿泊料金が、5000円で表示されていたため利用しました。 結果は満足しました。 まずスタッフの振る舞いが しっかりとして気持ち良かったです。 言葉づかいも一流でした。 残念な点は部屋のテレビのチャンネル数が少ないことです、今はYouTubeや海外放送が当たり前の認識でしたので期待外れでした。 ありがとうございました。
- プラン名:【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- 部屋タイプ:洋室
- 宿泊料金:5,200円
- 宿泊日:2026年04月27日
良かったです
- 60代
- 男性
- ひとり
市内県内のホテルにはなかなか泊まる機会がなかったので県民割を使って気になっていた宿泊施設に泊まってみようと思いました 全館禁煙ホテルというのは初めてですがタバコを吸わない者には凄くありがたいです なかには禁煙室のほうが何故か高いホテルもありますがおかしいと感じていました 部屋のメンテナンスはきれいで快適でした 朝食はなかなかおいしかったです 市内の他のホテルは土地柄か塩気が強かったですがこちらはそんなことはなく大丈夫でした 県民割も延長になったのでまた利用させてもらいます
宿泊施設からの返信
jamt 様 この度はスマイルホテル宇都宮西口駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ口コミへご投稿いただきましたことも重ねて御礼申し上げます。お客様の仰る通り当館は全館禁煙となっており、喫煙所は宇都宮駅2階のデッキをご案内しております。また、メンテナンスや朝食についてもご満足いただけたようで安心いたしました。今後とも日々精進して参りますので、またの機会にご来館いただけることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 スマイルホテル宇都宮西口駅前 日橋
- プラン名:【タイムセール】スマイルセールプラン(朝食付)
- 部屋タイプ:洋室
- 宿泊料金:6,200円
- 宿泊日:2021年12月28日
気持ちの良いホテル
- 50代
- 女性
- 家族
駅からのアクセスも良く、雨に濡れずにドアを開ければコンビニに行ける。 新しいので、部屋・ベッドは快適。ブランチとしても十分な朝食。 お値打ちと思います。 また利用させていただきます。ありがとうございました。
宿泊施設からの返信
タラゴン様この度はスマイルホテル宇都宮西口駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。並びにお客様からのクチコミもとても嬉しく思います。当館を気に入っていただけた様子が伺えましてとても安心しております。ご朝食に関してコロナウイルスの対策によりご不便をおかけしたと思いますが、嬉しいお言葉ありがとうございます。お客様に満足して頂けるようスタッフ一同今まで以上に努めて参ります。またのご利用心よりお待ちしております。 スマイルホテル宇都宮西口駅前 稲本
- プラン名:《朝食付》2連泊以上のご利用に♪連泊プラン【全室禁煙】
- 部屋タイプ:洋室
- 宿泊料金:22,000円
- 宿泊日:2020年07月29日









