JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 50代
- 女性
- 家族
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
泉街はちょっと場末な感じだったが、お宿はきれいだった。 受付開始時間に外国人のスタッフが一人しかおらず、お客さんが集中する待たされると思う。一人で何役もこなし大変そうに見えたので、予約が多い時は人を増やすべきと感じた。チェックインの後用事かあって受付に行ったが忙しそうで声を掛けられなかった。(スタッフは良い感じなので、ちょっと気の毒) 浴衣のサイズが表示と違っていてどれも変だった。 MとLが同じ大きさ・・・(因みに150~165CM位ならSで十分) 部屋はキレイにされていたが、電子ポットは中が汚れていた。 温泉は良いが、窓や壁、天井は見ない様に入るのが良いかも・・・ 手で擦っただけでも落ちる汚れ(黒カビ+埃)だったが、 あれは掃除の専門業者に頼んだ方がいい。あまりにも汚い! 朝、直ぐ近くの「富士浅間神社」~山頂まで歩いたがとても良かった。
基本的に人手不足、部屋にアンケート用紙もなく、客の声を聞こう 部屋の照明が少ない。・冷蔵庫付近が暗く、コップ等を見つけづらかった。・窓 際の照明が一つしかなく、イスのある場所の上には、なかった。 館内風呂:ドライヤーが1台しかなく不便。 部屋:掘りごたつのある部屋へ無料でアップグレードとのことだが、要は最初から布団を敷いておくためと受け止めた。 フロント:チェックイン時対応が一人のために待たされた(3番目) 夕食:食事開始の時に鍋にも点火、一度で片付けようという思いがわかった。
![]()