口コミ・おすすめコメント
- 40代
- 女性
- グループ
他の口コミにある通り、チェックインからチェックアウトまで全てスマホで行うシステムです。そのため、露天風呂の予約や朝食の予約などがメニューになかった場合にどうしたらよいかわかりません。ですが、部屋にはフロントにつながる電話がありません。もし不明なことがあれば、1階に行く必要がありますが、フロントらしい場所はないので、色々ホテルのやり方を理解してから行くことをおすすめします。それさえクリアすれば、外国人観光客は0で静かですし、ロビーでドリンクやスナックは自由ですし、滝をみながらずっとのんびりすることができます。 大浴場も貸切風呂もとてもよかったです!貸切風呂は空いていれば朝も夜も借りられます。※2回目の予約はフロントに行く必要があります。 夜は星空を眺めながら、朝は日を浴びながら、どちらも気持ちよかったです。ツイン部屋は27平米で広く快適でした。 レンタサイクルで少し遠くまで出かけることができました。 朝食は8時過ぎに行ったら1陣が終わった後の様で、品切れが多く残念でした。食べ終わった頃に補充されていました。それさえ対応していただけてたら、一通り揃っているので満足できたと思います。
JTBお客様アンケート評価
- サービス:集計中
- 部屋:集計中
- 大浴場:集計中
- 夕食:集計中
- 朝食:集計中
るるぶトラベル評価
- 立地:集計中
- 設備:集計中
- サービス:集計中
- 部屋:集計中
- 風呂:集計中
- 食事:集計中















