JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:88点
- 部屋:80点
- 大浴場:85点
- 夕食:80点
- 朝食:83点
条件で絞り込む
- 50代
- 男性
- レジャー・観光
ゲレンデが空いている。また雪質が非常に良い。
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
スタッフの皆さんが素晴らしかったです。 送迎バスの方はてきぱきしていて、湯沢駅から旅行気分が盛り上がりました。 フロントの方は問い合わせに対し丁寧に答えて下さいました。 食事(レストハウス含む)や清掃の方も声掛けや挨拶など笑顔でして下さいましたし、お部屋は古くてもきれいに清掃されていました。 スクールの先生はスノーボードで立つことも出来ず不貞腐れ気味だった娘に嫌な顔せず対応して下さいました。 靴のサイズが大きいのではないかとご指摘を頂き、レンタルコーナーで交換お願いしたところ、すぐにスタッフさんが対応して下さりありがたかったです。 おかげさまで、午後には何となく方向転換できるまでに上達し、楽しいと言っていました。 また、館内放送でチェックインやバスの準備が整うと案内があり、時間より早めに入ることができたのは本当に助かりました。 ランタンと花火も良い思い出です。 また伺いたいと思います。
- 60代
- 女性
- 家族(未成年あり)
ホテルは古いが、家族で十分に楽しめる設備が整っている。 食事の内容が充実している。
- 60代
- 女性
- 家族(未成年あり)
ホテルの方もレジャー施設の方も皆さん笑顔で優しくてとても気持ちよかったです 小学生から小さい子どももいたのですがいつも優しく声をかけていただいてありがとうございました また来年も行きます
- 70代
- 女性
- グループ
とてもゆったり過ごせるホテルです。スキーで利用しましたが、目の前がスキー場となっていて、この便利さはなかなかないロケーションです。リフトが3本と少ないものの、初級の人やファミリーのみなさんに利用をお勧めしたいスキー場です。
- 不明
- 夫婦・カップル
スキー場直結で、夕食にも満足できた。チェックアウトが11時00で、宿泊割りのリフト券等も充実しているのが良かった。イベントも花火も部屋から観れて大変満足している。
- 50代
- 男性
- 家族
ゲレンデが空いている
- 50代
- 男性
- 夫婦・カップル
JTBさんでの購入は初めてだが、毎年行っているので良さをよく知っているので大満足。
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
全てにおいて平均以上と思う。
- 60代
- 女性
- 家族
真冬のランタン祭り コロナで行く事が、出来ず 4年越しの 津南でした 当日は雪が降り続き開催が危ぶまれましたが 奇跡❗ ランタンを飛ばす時間はなんと❗ 雪が小ぶりに 幻想的な ランタンに感激でした また行きたいと 思っています
- 50代
- 男性
- 家族
小さいお子様連れにはオススメのゲレンデだから。
- 40代
- 男性
- 家族
子供を連れて行くにはお勧めだと感じたから
- 40代
- 女性
- 家族
ズワイカニの食べ放題がこの価格で付いてるのは凄い。 混み具合も、そこまで人が多く感じず、のんびり過ごせて良い。
- 40代
- 男性
- 家族
宿泊してよかったことを仕事の取引先の方へ話したところ興味をもった様子。









