小木港より徒歩10分、静かな住宅街のおくに位置し、源泉かけ流しの塩化物温泉と地元で水揚げされた新鮮な魚介類料理でおもてなしいたします。
JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
総合:対象外
- サービス:対象外
- 部屋:対象外
- 大浴場:対象外
- 夕食:対象外
- 朝食:対象外
条件で絞り込む
0件のうち、0〜0件を表示
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
条件で絞り込む
夕食がものすごいボリュームで驚きました! 品数も多くて美味しかったです。このお値段でこれだけのものを用意してくださり、子供達も大喜びでした。 また、出発の時間なども気にかけてくださり、とても親切にして頂き、気持ちよく過ごすことができました!ありがとうございました!
2回目の利用でしたが、やっぱり良いなぁと思いました。とっても寛ぎます。前回食べられなかった朝食も、本来より早めに用意してくださったので食べることができました。とても美味しかったです。いろいろと親切にしていただきました。お風呂も良いです。やっぱり佐渡に来たらまたここに泊まりたいです。
外観にはちょっと違和感を覚えましたが、中は清掃が行き届き快適でした。部屋のすぐ外では近くに巣があるのか、始終うぐいすが鳴いてのどかな一時を過ごしました。浴場は木組みの高い天井が見事で、泉質も素晴らしいのですが、露天風呂冬季休業中の張り紙には疑問符?。だってうららかな絶好の露天日和なのですから。せめて外気浴だけでもできればと思いました。あと魚ずくしの食事は凄いです。ボリュームにも味にも大満足。この宿泊料では申し訳ないくらい。ごちそうさまでした。
![]()