JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:86点
- 部屋:77点
- 大浴場:75点
- 夕食:80点
- 朝食:77点
条件で絞り込む
- 60代
- 女性
- グループ
またこの旅館に泊まりたいと思います。 友人の車で行きましたが、車の後ろでバックオーライ、と声かけてくれて助かりました。親切です。
- 40代
- 男性
- 家族(未成年あり)
今回は息子と父親の二人で旅行した。妻が来ていたら非常に喜んだと思う。
- 40代
- 女性
- グループ
食事の変更も快くしてくださり部屋食の説明など丁寧だった また貸切風呂の静かさや自然と一体した雰囲気とそのあとの湯上がりどころがとても落ち着いてて良かった 朝ごはんも時間を早めてくださったり量もちょうど良かった こまめなサービスがとても良かった 湖の前のロケーションはゆっくりできるしリフレッシュできた
- 50代
- 女性
- 家族(未成年あり)
建物は古いが、部屋の畳が新しく清掃も行き届いていて居心地が良かったです。旅館には抵抗がありホテルを多く利用していたが、ここはまた泊まりたいと思いました。部屋以外にも各階に共用トイレがあって、ちゃんと洋式にされていたのも良かったです。スタッフさん達は落ち着いた感じの良い方ばかりでした。離れの貸切露天風呂は、期待以上に良かったです。大浴場の眺望も素晴らしく、総合的にとても満足できる宿でしたので、また利用したいです。
- 50代
- 男性
- グループ
皆がきちんと挨拶をしてくれたので、従業員教育がきちんとしているホテルだと思った
- 70代
- 男性
- 夫婦・カップル
スタッフの方々の対応が申し分ない
- 70代
- 女性
- グループ
接客の素晴らしさ
- 不明
- 不明
- 家族
スタッフさんたちの対応が丁寧で、親切で、とても良かった。ご飯はもりもりガッツリ食べたい人には物足りないのかもしれないけど、控えめ少食の自分たちでもなんとか食べれる量で、とても美味しかった。値段も大きなホテルほど高くなく、家族風呂があって、部屋食で、スタッフ対応も素晴らしく、こんな素敵な宿はこの価格帯は他にはないと思うから。
- 50代
- 女性
- 夫婦・カップル
露天が最高だった。夕食の品数がすごい
- 60代
- 女性
- 家族
露天風呂、貸切り風呂があり、湖にも面していて眺望が素晴らしい点と新鮮な地元の食材を活かした郷土料理を提供して頂ける点に大変満足しました。




