口コミ・おすすめコメント
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
朝食は、最高に美味しかったです。お刺身・有名店のスープカレー。なにより良かったのが、エッグベネディクトを眼の前で作ってもらえた事です。今まで宿泊したホテルの中で1番朝食が美味しかったです。 また、21時〜23時の間、朝食会場でアルコール・チョコなどのスイーツやツマミが無料だったのにはびっくり‼️しました。4泊しましたが、毎日通いました。 立地条件も良く、すぐ近くに地下鉄の駅があるので、繁華街にも行きやすかったです。歩いても行けます。 駐車場も沢山あって停める所を探さなくてよかったです。 北海道に行く時は、また、同じホテルを選ぼうと思ってます。
JTBお客様アンケート評価
- サービス:82点
- 部屋:80点
- 大浴場:集計中
- 夕食:88点
- 朝食:88点
るるぶトラベル評価
- 立地:集計中
- 設備:集計中
- サービス:集計中
- 部屋:集計中
- 風呂:集計中
- 食事:集計中




















