JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:91点
- 部屋:87点
- 大浴場:集計中
- 夕食:集計中
- 朝食:98点
条件で絞り込む
- 70代
- 男性
- レジャー・観光
朝食が素晴らしい 一番は、内容と味が凄く良かったです スタッフの対応も素晴らしいかったです
- 40代
- 女性
- グループ
遅い時間のチェックインでしたが、とても親切に対応していただきました。 お部屋の眺望も公園がきれいに見えて良かったです。お部屋も清潔感があり満足です。 食事も品数は少なめですが、パンも美味しいし、静かな雰囲気で食べれて良かったです。
- 50代
- 女性
- 夫婦・カップル
繁華街から離れ静かに過ごしたかったのでとても満足です。 従業員の対応はとても良く親切です。 エントランスロビーも静かでゆっくり寛げます。 目の前が公園なのでお部屋からの見晴らしも良くとても静かで過ごしやすいです。 地下鉄移動も便利です。
- 40代
- 女性
- 家族(未成年なし)
朝食が大変おいしかったです。
- 50代
- 女性
- 夫婦・カップル
何と言っても目の前がきれいな公園と言うのが魅力的です。 部屋からの眺めも良く、散歩しても良く、静かにゆったり過ごせます。 ラウンジでのドリンクバーも利用させていただきましたが庭の眺めも良く心地良く過ごせました。 札幌駅やすすきの駅の賑やかな場所へも近く、移動には問題ありませんでしたので、静かに過ごすにはこちらを滞在ホテルにして良かったです。
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
部屋も広く清潔で快適でした。またウエルカムドリンクサービスがありリラックスできました。朝食ビュッフェの質が高く、またシャンパンもいただくことができて大変満足でした。
- 40代
- 女性
- ひとり
立地環境が良い。朝食が美味しかった。
- 70代
- 男性
- グループ
希望の条件に合えば絶対勧める。
- 50代
- 女性
- グループ
外観から内装まですべて素敵で旅行での気分が上がりました。 また、朝食も品ぞろえ、見た目、味すべてに満足でした。
- 40代
- 女性
- 家族
中島公園のすぐ横で交通も便利です。
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
以前から利用しているが朝食が良い
- 50代
- 男性
- グループ
宿泊先のプレミアムホテル中島公園の施設・接客等素晴らしく、特に朝食ビッフェは同伴した家族から大好評でした。
- 20代
- 女性
- グループ
とても綺麗でアメニティもしっかりしていたからです。夜景がとにかく綺麗でした。また無料で部屋のグレードアップをしていただきました。ありがとうございました。
- 40代
- 女性
- 家族
宿泊料金の割にサービスが充実していた。
- 40代
- 男性
- 夫婦・カップル
朝食がとても美味しいので何度もリピートしてしまうホテル!! 【オススメPOINT】 ☆朝食がとてもとても美味しい!! ☆立地が良い!!中島公園が目の前で癒される! ☆フロント、レストランスタッフの高いホスピタリティ! ☆プラスαのサービスがある(ロビーでフリードリンク、スープのサービス) ホテル自体は古いため設備で気になる点もありますが、清掃が行き届いているので清潔感もあり、心地よい滞在ができます。 こちらは、よくあるビュッフェや和定食ではなく、ビストロ仕立てのセミビュフッェ! アツアツの出来立てメインプレートもセミビュフッェもかなり美味しいです!! 朝から本格的でいつ来ても感動します。朝食のフレンチトーストも必食です!!









