JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:83点
- 部屋:80点
- 大浴場:83点
- 夕食:集計中
- 朝食:85点
条件で絞り込む
- 60代
- 男性
- ひとり
朝食バイキングのメニューの多さと味付けなど全てにおいて満足
- 60代
- 女性
- ひとり
ウェルカムドリンクや夜鳴きそばなど、ドーミーイン独自のサービスにはまっている。温泉も嬉しい。ベッドも快適で、ぐっすり睡眠。ほぼ満室状態なのに、混雑を感じることなく、自分のペースで過ごせた。
- 60代
- 女性
- 家族(未成年あり)
チェックイン前に荷物をお預かりいただく時から、ホテルの方の感じが良く、ウェルカムドリンクのコーヒー、アメニティが、1階フロントロビーにしっかり置かれていて、利用しやすかった事。リニューアルされ、お部屋が広くなったのと、コンセント周り、エアコンが新しく、気持ち良く使わせていただけた事。 ドーミーインと言えばの「夜鳴きそば」と朝食のご当地の物を使った数多い小鉢等、どれも、とても美味しかった事。お風呂上がりのアイス、乳酸菌飲料のサービスも嬉しかったです。 ただ 1つ残念だったのが、温泉は泉質はとても良かったのですが、女性の洗い場が3つしかなく、少し待たなければならなかった事、と、脱衣室が少し狭かった事、そこで、− 1 とさせていただきました。
- 50代
- 男性
- ひとり
とても気持ち良く宿泊できたから
- 40代
- 女性
- 夫婦・カップル
大浴場が温泉でリラックスでき、朝食が美味しく満足したので。 スタッフの方々もみなさん感じの良い方ばかりで気持ちよく利用出来ました。
- 50代
- 女性
- 夫婦・カップル
部屋は、他と比較して非常に狭く感じたが、それ以外は良かったです♪
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
お風呂が温泉であること。スタッフの対応が良い。
- 50代
- 女性
- グループ
駅からも近く、飲食店も近くに多数あり、また温泉付きで快適に過ごせました。









