JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:88点
- 部屋:79点
- 大浴場:79点
- 夕食:87点
- 朝食:85点
条件で絞り込む
- 60代
- 男性
- レジャー・観光
サロマ湖畔の閑静なロケーションで、美味しい食事に雰囲気のある建物はまた訪れたいと感じたので、是非薦めたい。
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
とても静かで、お部屋もよくのんびり出来た
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
ゆっくり食事ができ、スタッフの対応が良かった
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
到着時地域停電中でしたが、冷静に対応してもらいました。回復するまで適時館内放送で情報共有してもらい安心出来ました。食事も凄くインパクトが残る料理で感動しました。
- 60代
- 女性
- 家族(未成年あり)
女満別空港迄の迎えの対応や旅行の目的に応じて途中に立ち寄ってくれたり、到着までの車中での会話も的確で丁寧て楽しく過ごせたし、忘れ物をしてしまい自宅への届けてもらう対応も優しく対応してもらい感謝しています。
- 50代
- 女性
- 夫婦・カップル
展望がとにかく素晴らしい、他では観られない絶景。 食事が地元、地域産を大切にしつつ、雰囲気、トレンドも意識されてるこだわりが強く感じられました。 海鮮盛りのお刺身の味は、今まで食べた中で1番で味の感動と記憶が今も残っています。
- 60代
- 女性
- ひとり
温泉良し・食事良し・眺望良し・接客良し ・「何もしない贅沢」と言うコンセプトがブレていない
- 50代
- 女性
- グループ
2泊してバイキングの内容がほぼ同じだったのは残念だけど、海鮮料理が運ばれたり、焼き物の注文ができたりするので、満足 部屋から見えるサロマ湖が綺麗で良かった
- 50代
- 女性
- グループ
料理、サロマ湖の眺望
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
リゾートホテルに相応しい内装と雰囲気で、非常にラグジュアリーな気分にさせてくれた。
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
夕食がとても美味しかった。
- 80代以上
- 男性
- 家族(未成年なし)
食事処の夕日の眺望と接客担当者、東さんの料理の説明や料理のタイミング、の気配りに感銘しました。勿論料理の味、素材、器、盛り付けも素晴らしいです。
- 70代
- 男性
- 夫婦・カップル
ウェルカム刺身の盛り合わせ
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
部屋の眺望とスタッフの気遣い
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
サロマ湖畔で、眺望が良く、特に夕陽はきれいでした。レンタサイクルも、よく整備してあり、2時間分は無料になったのは助かりました。またレストランは、朝夕とも満足でした。特に夕食には、地元のホタテ、ボタンエビ、生の牡蠣、みる貝、ばふんうになど、大変美味しくいただきました。またフレンチレストランではお店の方の気配りやお話も楽しく、お料理ももちろん美味しかったです。
- 70代
- 男性
- 夫婦・カップル
3度目出すけど、また来たいと思います、部屋が綺麗になってましたか
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
サロマ湖の眺望が素晴らしい。特に夕陽が美しかった。食事はビュッフェスタイルで品数も多くどれも美味しかった
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
ビュッフェタイプの朝ごはん、晩ごはんは最高でした。量や種類はダントツにいいと思います。
- 60代
- 男性
- 家族
美しい夕日のサロマ湖を見ながら静かにゆったりする食事やお風呂は他に無い。 今回はJTBを利用させていただきましたが、個人利用で10回ほど利用しています。従業員の対応の良さはグループ全体で見れます。特にサロマ湖については「何もない贅沢」が出来ます。シェフオリジナルのメニューやいつも変わらぬロケーションと自分達と同じように静かに夕食を取りたい方たちが泊まっているように見受けられます。以前大陸の方達が宿泊されているときはフロントで「時間をずらしましょう」と案内されています。また酔った男性5人組が会場を後にしたときは、会場の職員さんから「騒がしくして申し訳ありませんでした」と頭を下げられました。ここまでの気遣いができるホテルはここだけです。 以前に、笑顔の挨拶や声掛け、おいしい食事などはグループ創業者の考えだと聞いたことがあります。阿寒、網走にも複数回利用させていますが、職員さんすべてにそのポリシーが受け継がれている様に見れました。 とても良い時を過ごさせていただきました。ですので自分たちと同じ様な旅行をされたい方には必ず勧めています。
- 70代
- 男性
- 夫婦・カップル
この価格での、部屋、食事共に満足でした。

















