JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 50代
- 女性
- ひとり
- 50代
- 男性
- ひとり
- 50代
- 男性
- グループ
- 50代
- 男性
- ひとり
- 50代
- 女性
- ひとり
- 40代
- 女性
- 家族
- ひとり
- 50代
- 男性
- 家族
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
コンフォートの名の通り部屋が清潔で整っており、快適だった。バスルームが広く、とてもキレイでした。
立地は最高で繁華街の中にあります。 建物も新しく大変満足しました。
繁華街中心地にあり大変便利、近年新しく建設されたホテルで新しくて気持ちの良いホテルです。
食事やコンビニ近くて便利
予約サイトで予約し、前払いしていても、チェックイン時は名前と住所を端末に入力する作業が発生する。 高齢者のようなキーボード操作が苦手な方にはおすすめできないが、設備は整っていて快適である。
建物が新しく綺麗です
過去3回ほど宿泊しています。 街中にあり便利なホテルです。 建物や部屋はとても綺麗ですが部屋全体水色なのが少々落ち着かなく感じました。 前は気にならなかったのに年でしょうか。 ウエルカムコーヒーは嬉しいサービスです。 それと無料なので文句言えませんが朝食は余り美味しくないのでパンだけいただきました。 文句ばかり言ってすみません。 でも次も泊まりたいと思えるホテルです。
初めて出張で利用しました 部屋もきれいで立地も良くゆっくり過ごすことができました
部屋がきれいで、広さも含めてとても快適でした
宿泊施設からの返信
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、ご投稿も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。 ご滞在にご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。 お客様に、より快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一丸となり努力しております。 お客様よりお褒めの言葉を頂戴し、日頃の努力が報われる思いです。 今後も現状に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。 また宮崎にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。 またのご予約を心よりお待ちいたしております。
朝食のスムージーと羽毛布団がよかった
宿泊施設からの返信
この度は、コンフォートホテル宮崎をご利用いただき誠にありがとうございます。 無料朝食サービスと寝具につきましてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。 当ホテルは宮崎市の歓楽街の中心部に位置し、おかげさまで多くのお客様にご利用いただき、ご好評をいただいております。 お客様に、より快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一丸となり努力しております。 お客様よりお褒めの言葉を頂戴し、日頃の努力が報われる思いです。 今後も現状に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。 また宮崎にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。 またのご予約を心よりお待ちいたしております。
建物自体が新しく、部屋も快適に過ごせました。 但し、駐車場が満車で、案内された契約駐車場が遠く不便だった。
宿泊施設からの返信
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。 提携駐車場につきましては、ご足労をお掛けし申し訳ございませんでした。 お客様視点に立ったご案内と接客ができるよう、努力して参ります。 まだまだつたない部分も多くございますが、今後ともご宿泊いただいた全てのお客様に満足していただけますよう日々精進して参ります。 また宮崎にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。 またのご予約を心よりお待ちいたしております。
コロナの影響のある中、丁寧な対応ありがとうございました。
宿泊施設からの返信
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。 ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子に従業員一同大変嬉しく思います。 お客様によりご満足いただけますよう、日々精進しております中、このようなお褒めの言葉を頂けますことはスタッフにとって何よりの励みでございます。 このような状況ではございますが、くれぐれもご自愛くださいませ。 今後も、従業員一丸となって、皆様に安心してご滞在いただけるよう尽力して参ります。 また、宮崎にお越しの際はご宿泊を検討いただければ幸いにございます。 お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
周辺に飲食店、コンビニがあり便利です。
繁華街も近くリーズナブル
連泊の2日目、ベットのシーツがそのままの状態で変えられていないのにビックリしました。連泊だと掃除はしないみたいです。受付も出入り口を、出入りする時はあいさつするでもなくじーっと見てるだけで気持ち悪いです。
宿泊施設からの返信
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ベッドシーツ交換につきまして、案内が足りずご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。 環境保護の観点から連泊されるお客様のベッドシーツの交換は、3日を上限にお客様にご利用いただいたものを使用し、ベットメイクさせていただいております。 ベッドシーツ交換が毎日ご必要であれば、朝10時までにドア内側にある「シーツ交換と清掃」カードをドア外側に張り出していただければ、交換させていただいております。 フロントスタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。 お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。 甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルのご利用をご検討頂けますと幸いに存じます。
ホテルの駐車場に停められない時は、提携駐車場が遠い。
宿泊施設からの返信
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。 駐車場につきましては、ホテル専用駐車場の台数が少なくご足労をお掛けし申し訳ございません。 構造上、ホテル専用駐車場を増設するのは難しく、提携駐車場へのご案内方法を含め少しでも改善できるよう、協議検討して参ります。 まだまだつたない部分も多くございますが、今後ともご宿泊いただいた全てのお客様に満足していただけますよう日々精進して参ります。 また宮崎にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル宮崎をご利用くださいませ。 またのご予約を心よりお待ちいたしております。
![]()