JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 男性
- 60代
- グループ
- 50代
- 女性
- ひとり
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
スタッフの対応が機械的。融通が効かない。部屋のグレードに対して値段が高すぎる。
1人で素泊りしました。駅からちょっと遠いこと以外は満点です!ホテルのスタッフの方の応対はとても親切で感じがよく、お部屋も清潔で館内設備もわかりやすくすっきりしてどこも清潔で、満点と言いたいけれどやっぱり駅から遠いのは疲れて帰る時に辛くて4点にしました。
コンパクトサイズのホテルでしたが、車で行って駐車場の誘導が大変スムーズ。関内のWiFiの電波が不安定だったのでやや不満、女性浴場も洗い場が狭く、集中しない対策を取っていただけていなかったのでそこが不満でした。その他は申し分無かったです
不足に感じることはありませんでした。
細かな気配りが至るところで見受けられる朝食です。 手作りいりこのドレッシングは美味しのでサラダ以外に湯豆腐や大根おろしや玉子焼きにかけて食べてしまいます^^ ビジネスホテルクラスであれだけの数の生フルーツと手作りスイーツがあるのはコスパ最強です! しかもホテル自体も改装されとても綺麗です!
色々なところで気遣いを感じるホテルでした。貸出し用の枕とか毛布とかその他にも色々選べる貸出しグッズがあったり、部屋も立派な空気清浄機が用意されてあったり、使いやすかったり。難点を言えば、近くにコンビニがないことですかね。一番近くても歩いて7~8分は掛かると思います。でもホテルの問題ではないですからね。機会がありましたらまた利用したいと思います。
夕食の場所で紹介して頂いた店があまり良くなかった。
アーケード街からは離れている。外に出にくい環境の中、ホテル部屋にこもるのには適している。夕食・大浴場・ウエルカムドリンク・クオカード配布の最低限のサービスが伴なっていたので満足しました。 唯一残念だったのは、貸自転車がチェックアウト後では貸し出しのサービスが出来ないことでした。松山の泰平別館ではチェックアウト後でも貸し出しが大丈夫でしたよ。
駅から近いのが良い
このホテルに決めたのは、立地が便利(素晴らしい)、大浴場があるためでした。立地として、高松駅に近く夜は静かな場所でしたので、ゆっくり寝られました。大浴場はぬるめのお風呂で寛げました。また、マッサージ機が2台あり、疲れも取れました。これからもセンチュリーホテルを使わせていただきます。ホテルの従業員のみなさん、ありがとうございました。
JR高松駅から少し歩いた商店街からは遠い立地。コンビニエンスストアが近くに無い代わりにフロントでワゴン販売有り。新しい設備なのにユニトバスとの段差がすごくあったり不思議な造り。朝ごはんのうどんは有難いです。
10年ぶりに二人で高松を訪れました。朝食付きでリーズナブルな料金とスタッフの皆さんの丁寧な対応はとても嬉しかったです。入り口のプランターに咲く色とりどりのお花にも癒されました。
施設はかなり綺麗で使いやすかった。駅から少々ありますが無料のレンタサイクルもあり大きな問題では無い。朝ランニングをするため鍵を預けましたが返ってくるとチェックアウト扱いになってました。あの格好で外出してチェックアウトと判断するとは。朝食も欠品になっている品も申告しないと補充されないのは如何なものかと思います。
朝食の内容が他の同額のホテルさんと比べ少し残念に感じました。
高松駅から徒歩圏内にあるきれいなホテルです。大浴場もあって寛ぐことができますね。 朝食バイキングは、もう少しおかずが充実すると嬉しいのですが…。 ウェルカムドリンクとして、ミネラルウォーターがもらえるのは、嬉しいサービスです。 ありがとうございました。
少し繁華街から離れていましたが、貸自転車もあり利用させてもらい大変良いと思いました。
眺め:5階の部屋に宿泊しましたが、部屋からの眺めがとても良かったです。 無料レンタサイクル:今回、自転車を高松駅で借りられずにチエックインしたのですが、このホテルは無料レンタサイクルがありました。とても助かりました。朝の食事:ビジネス朝食(パンとサラダ、ゆで卵及びコーヒなど 500円)にしましたが、十分でした。しっかり食べたい方には朝食バイキング(900円)があります。 大浴場:お湯がぬるめで最高です。(他のホテルは熱い湯のときがあります)そのため、しっかりと疲れが取れます。また、部屋から大浴場に行くためのカゴを用意してくれているという心憎い配慮もあります。 値段もお手頃で、高松で高級ホテルでなくてもよいというのであれば、高松センチュリーホテルをお薦めします。(H30.7月に改装したということで部屋も清潔感に溢れています。)
![]()