JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:対象外
- 部屋:対象外
- 大浴場:対象外
- 夕食:対象外
- 朝食:対象外
条件で絞り込む
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
条件で絞り込む
美人の湯と言う事だけの事はある。日本三美人の湯の三つの温泉に行けば美人の証明書が貰えると言う企画があり、回っている最中の中で立ち寄った温泉でしたが、ここも認定してあげるべきだと思う。とろ~っとした泉質何回も入りに行ってしまうぐらい病みつきになる。フロントの方もとても丁寧な接客をされてて、料理も満足する量で美味しかった。静かな所で身も心も癒されました。
初めての利用でしたが、口コミでも評判の温泉は臭いこそないが、滑りがあり、 肌に心地の良い泉質でした。目的地の水族館にも近く、静かな山あいのなか、 リフレッシュできました。料理も美味しく戴きました。残念なのは、清算の際、税込価格の料金に消費税を上乗せされて請求されたことです。印刷していったので、直ぐに訂正されましたが・・・。水族館の入場券付のプランでしたが、1500円程の上乗せでしたが、この時期は大人1240円位でしたので、損した気分でした。 それ以外は満足でした。
立地は静かな山間の温泉ですので、落ち着いた雰囲気でゆったりと温泉を楽しむのが一番です。その温泉は肌がすべすべになる美肌の湯!少しぬるめで長く浸かっていられるので、そのぶん効果も上がりそうです。館内はあちらこちらにかわいい置物があって、とても癒される雰囲気です。従業員さんたちも親切で、お料理もとてもおいしくいただきました。寝具がもう少し大きいともっと良かったと思います。
![]()