JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:86点
- 部屋:81点
- 大浴場:74点
- 夕食:81点
- 朝食:85点
条件で絞り込む
- 不明
- レジャー・観光
景色と岩風呂が良かった
- 50代
- 女性
- 夫婦・カップル
全てが、総合して良かったです。
- 50代
- 男性
- グループ
料理が美味しく、温泉も趣があって、滞在中のんびり過ごせたから。
- 20代
- 女性
- 家族
ご飯がとっても美味しくて品数も豊富で楽しかったです。食事を運んでくださる従業員の方の気配りや声かけも良かったです。 ホテルへの送迎サービスを利用させてもらいましたが、その際のお話やお声がけも親切で大変助かりました。 売店の方から観光の情報を教えていただいたのも助かりました。 大浴場もどれも素晴らしく、特に岩風呂が大変見事で楽しめました。
- 50代
- 女性
- 家族
目の前に海が、ひろがってました。景色がとても良かったです。ご飯も1人1人お釜で炊いてくれて美味しかったです。雨がひどかったのですが駐車場から車を持って来てくれました。数日前に1人増えたのですが対応してくれて助かりました。
- 50代
- 女性
- グループ
ほんとに全て満足です。とくに眺望、お風呂ご良かったです。
- 50代
- 女性
- ひとり
海に近く部屋が綺麗で大変癒されました
- 50代
- 男性
- 夫婦・カップル
料理が美味しくて接客がとても良かった。 ゆっくり過ごせませた。
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
部屋からの眺望、露天風呂と夕食の会場から景色、素晴らしかった。 夕食の揚げたてのフグの天ぷら嬉しかったです。朝、部屋から海女さんの海に潜る姿が見えました。従業員の気持ち良い接客。海風で傷んだ設備に適切に手を加えてありホテルの頑張りが心地よく伝わりました。
- 40代
- 女性
- グループ
眺望がよく、静かに過ごせた。食事のボリュームがあって、満足できた。









