JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:集計中
- 部屋:集計中
- 大浴場:集計中
- 夕食:集計中
- 朝食:集計中
条件で絞り込む
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
セルフチェックイン/アウトといっても、全くスタッフが対応しないわけではなく、適度でよい。ロビーも客室も清潔感がありよい。洗面台・シャワールームもよかった。客室内に必要最低限の備品は揃っており、コーヒーカップは耐熱ガラスなのがお洒落で嬉しい。アメニティ等は、必要に応じて設置場所からもらえるので、無駄がなくてよい。低反発枕や浴衣等の配布棚は宿泊階エレベーターから降りてすぐ目につく場所にあり分かりやすく便利。大浴場は利用しなかったが、次回機会があれば利用してみたい。
- 40代
- 女性
- 家族(未成年あり)
自動チェックインがどうなるかと思いましたが、丁寧に対応して頂いたので問題ありませんでした。 車は商店街から立体駐車場への道へ入れます。立体駐車場からホテルロビーへ行けて便利でした。
- 50代
- 女性
- ひとり
今年2月にオープンとの事で、とにかく新しくて綺麗。12階からの西側の徳山駅や工業地帯、瀬戸内の島々の眺めが良い。ビジネスホテルなのに人工温泉の大浴場があり、ビジネスホテルを超えている。エコの取り組み、部屋で飲むドリップコーヒーや緑茶ティーパックが必要な分だけ選べるのがよかった。また、帰省の際には利用したいと思います。落ち着いた時間、空間をありがとうございました。
- 40代
- 女性
- ひとり
できたばかりでとてもきれいな上、清掃が行き届いており、駅からも近い。 駅からの行き方が少しだけわかりにくい以外は満足でした。
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
ツインルームのこの宿泊料金帯のホテルで、洗面化粧台とトイレが独立しているのはとても良かった。電源もベッドサイドに複数あり便利だった。浴衣とバスローブ式を選択できるのも良かった。駅の通路から渡り廊下で繋がっていて、便利。









