口コミ・おすすめコメント
- 70代
- 男性
- レジャー・観光
利用時期:2025年11月1日
古い建物でありながら、管理が完璧。窓は敢えて(網戸を除いて)アルミサッシでなく木枠にネジ式の鍵出でありながら、立て付けは滑らかで隙間風もなかった。食事も本当に綺麗で、おいしくて、季節感もあって、もう一度行きたい。
JTBお客様アンケート評価
総合:対象外
- サービス:対象外
- 部屋:対象外
- 大浴場:対象外
- 夕食:対象外
- 朝食:対象外
るるぶトラベル評価
総合:集計中
- 立地:集計中
- 設備:集計中
- サービス:集計中
- 部屋:集計中
- 風呂:集計中
- 食事:集計中














