JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 30代
- 男性
- ひとり
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
ホテル到着14時ころにも関わらずホテル隣接の提携駐車場は満車状態でした。フロントスタッフに掛け合い、何とか敷地内の空きスペースに駐車することができました。その際、清掃部門ご担当の増田さんには担当外にも関わらずフォローいただきました。 また中埠頭駅までの行き方など、丁寧で親切なご案内をいただいたことに厚く御礼を申し上げます。
ユニバーサルスタジオにも近く、格安で泊まれる穴場のホテルです。 風呂が付いているので旅の疲れも癒された。
お風呂があって安いので利用しました。フロントの方は丁寧な対応してくださいました。チェックアウトしても荷物を快く預かってくださりました。
家族で初めての大阪、ネットで見たクチコミよりも、スタッフの対応もとても良く、部屋も少し狭いかなと思いましたが、寝るだけですし、逆に子供は、ロフトのベッドに大喜びでした。加湿器もついていましたし、よかったです。 朝のバイキングも、他のホテルで利用した時と変わらないくらいで、五穀米や、カレーも、パンもあったので、大満足でした。 価格もお手頃で、大満足でした。
大阪マラソンでの宿泊 受付会場に近く便利 ただし近くに飲食店がない コンビニが1店舗あるだけ 大風呂があるのだが別棟で一旦外へ出なければならず寒い 次回大阪マラソンが当たれば利用したい
宿泊施設からの返信
このたびは、大阪アカデミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 お客様の大阪マラソンご参加のお役に立て、光栄でございます。 2018年2月には、1階にお食事をしていただけるところと、コンビニもできる予定でございます。 大浴場は、別棟ですが敷地内ですので、この季節ですと少し寒くはなりますがスリッパや室内着で出ていただけます。 ぜひ、次回のお越しの際にも、大阪アカデミアへお越しくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
何度目かの利用です。 フロントの方が親しみやすいですね。(外国の方)
駅から少し距離はありますが、バスが出ているので不自由ありませんでした。 確かに部屋は狭いです。シングルの部屋にベッドが2台入っている感じ。 口コミで知ってはいましたが少しオッとなりました。 が、荷物整理と寝るだけなので不便は感じませんでした。 このホテルの良い所は館内風呂があるところです。 お風呂はとても気持ち良かったです。 洗い場も多く、露天風呂もサウナもあるので大きいお風呂が好きな人にはとても良いかと。 インテックスから5分で行けるわりに、値段もかなりお安いので、また利用したいと思います。
宿泊施設からの返信
このたびは大阪アカデミアにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 大浴場を気に入っていただけ、大変光栄でございます。 スモールツインは少し狭かったでしょうか。申し訳ございませんでした。 貴重なご意見をありがとうございました。 これからも大阪アカデミアをよろしくお願いいたします。
ホテルへの直通バスがない土日の宿泊の為、沿岸地域のループバスを使ったのですが、HPに掲載されていた情報が古かったため、乗ろうと思っていた終バスがなかったです!もし100円バスを利用される予定がある場合はみなさん余裕をもって。2017.8 土日の終バスは10時30分です。ホテル内は良かったです。ホテルの経営されているコンビニエンスストアにおにぎりとかサンドイッチがなくて、菓子パンだけだったのが寂しかったなー
宿泊施設からの返信
このたびは大阪アカデミアにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 交通の便が悪く、このたびは大変ご不便をおかけいたしました。 100円のサークルバスの時刻表の件は、深くお詫び申し上げます。 ホテル内はご満足いただけたとのことで、ほっとしております。 ホテル内でのご飲食のことも、弊社内の議題に上げております。 徐々に改善をしてまいります。 これに懲りず、次回もぜひ大阪アカデミアをご利用ください。 従業員一同、お待ち申し上げております。 今後とも大阪アカデミアをよろしくお願いいたします。
車での利用でしたが……ホテル駐車場が満車だったので近くの民間の駐車場を使うように言われました。ホテル利用者には『無料』にするなり割引があればいいのにと・・近くに食事する所が無いので1回出る度々に料金を払うシステムで……チェックアウト後支払った駐車場料金が表示されてる料金と値段が違い多く支払わせられました…(駐車場内に係員は居ない状態) ホテルの方は大浴場は良かったものの従業員の教育が行き届いてないと感じました。チェックアウト時に館内ですれ違う従業員のお客様に対する挨拶は無し・・他のホテルでは「おはようございます」と挨拶するのは常識的な接客なのに……と思った。ベッドも普通サイズより小さいので身体の大きな方には窮屈かもしれません。立地的にも一般客には不便です。研修施設的な施設なので団体向けには適してます。
宿泊施設からの返信
このたびは、当館にお泊りいただけましたこと、心よりお礼を申し上げます。 駐車場の件は、大変なご不便とご迷惑をおかけいたしました。 ご宿泊者はチェックイン時にフロントで駐車場のご使用をお伝えいただけますと、1泊分の1000円だけで途中の出入りが可能な券をお渡しさせていただいております。 このたびは、案内係もその場におりませんでしたことを深くお詫び申し上げます。 そして、従業員のあいさつの件でございますが、このようなお客様からのご意見は改善をいたすべく、ミーティングなどで申し送りをしております。 ご指摘を重く受け止め、今後のサービス向上の一部とさせていただきます。 お客様におかれましては、どうぞ今回に懲りることなく、是非また、お越しになってくださいませ。 その時には、改善をお褒めいただけるよう、スタッフ一同、尽力してまいります。 今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
シングルルームにエキストラベッド2つはちょっと待て、という感じです。施設や部屋は綺麗なのですが、あれをツインとは言いません。客室のデスクも使えず、PC等で作業も出来ません。事前(せめて、チェックインの時)にインフォメーションが欲しかった…。10:00発のUSJ行送迎バスも、10:00代にシャトルバスないなら、コスモススクエア駅を経由させて欲しかった。あと、売店の購入商品の部屋付けも出来ません。
宿泊施設からの返信
このたびは、幾多ございます宿泊施設の中から、当館にご縁をいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。 新ツインへのご宿泊をいただきありがとうございました。 新ツインは16平米と少し小さめなツインで、お申込みいただいた印象と違うものとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。 深くお詫び申し上げます。 貴重なご意見を賜り、こちらのお部屋は2017年5月より「スモールツイン」という名前に変更させていただいております。 また、分かりやすくお部屋の大きさも記載のやり直しを行いました。 できる限りご予約くださるお客様に正確なイメージをお伝えできるよう、WEB担当も努力してまいりたいと思います。 また、10時発のバスの件も、今後の課題とさせていただきます。貴重なご指摘をいただき合わせてお礼を申し上げます。 お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
![]()