るるぶトラベルでの評価・口コミ
総合評価
- 部屋:集計中
- 立地:集計中
- サービス:集計中
- 食事:集計中
- 朝食:-
- 夕食:-
- 設備:集計中
- 館内:-
- 部屋:-
- 寝具:-
- アメニティ:-
- 風呂:集計中
- 館内風呂:-
- 部屋風呂:-
- 客室付露天風呂:-
条件で絞り込む
- 40代
- 男性
- ひとり
空港内で、搭乗口まですぐ、近くて便利
- 利用のプラン:伊丹空港直結!!大阪空港ホテル素泊まりプラン
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:16,700円
- 宿泊日:2025年05月14日
- 50代
- 男性
- ひとり
空港内なので、とにかく早朝便に乗るのには超便利。部屋も静かで広さもシングルにしては広いし、綺麗。ネット環境も問題ない。ただ、フロントから一番奥の部屋までは相当遠いので、それだけは覚悟が必要。料金が若干高い。
- 利用のプラン:★セール★室数限定★9時チェックアウト
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:9,300円
- 宿泊日:2022年04月26日
宿泊施設からの返信
この度は、大阪空港ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 当ホテルの利便性をご実感いただけたご様子で大変嬉しく存じます。 今回フロントより離れたお部屋のご利用でご足労をおかけしまして申し訳ございません。 次回以降またの機会がございましたら、なるべくフロントから離れないお部屋をご用意いたします。 また料金に関しては今後の検討とさせていただきます。 サービス面におきましてもご満足いただけますよう一層精進してまいります。 最後に、お忙しいところご投稿いただきましてありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同お待ちしております。
- 60代
- 男性
- その他
神戸サンドは美味でしたが、早朝の朝食の選択肢がもう少しあると便利です。
- 利用のプラン:伊丹空港直結!!大阪空港ホテル素泊まりプラン
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:20,800円
- 宿泊日:2021年03月17日
宿泊施設からの返信
この度は、大阪空港ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 せっかくご投稿頂いたにも関わらず、お返事が遅くなり大変申し訳ございません。 ご朝食に関しましての貴重なご意見誠にありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きます。 また機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいませ。 お忙しい中ご投稿をお寄せくださいましてありがとうございました。
- 30代
- 女性
- その他
空港直結はより便利です
- 利用のプラン:伊丹空港直結!!大阪空港ホテル素泊まりプラン
- 利用の部屋:ツイン
- 宿泊料金:17,800円
- 宿泊日:2020年01月28日
宿泊施設からの返信
この度は大阪空港ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 当ホテルの立地の良さをご実感頂けたご様子で、大変嬉しく存じます。 次回はサービス面でもお褒めの言葉を頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。 お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- 40代
- 男性
- ひとり
いいホテルでした。また利用したいと思います。
- 利用のプラン:★訳あり!★空港直結!素泊まりプラン★禁煙セミダブルAルーム
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:10,500円
- 宿泊日:2018年04月04日
宿泊施設からの返信
この度は大阪空港ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 お褒めのお言葉と評価を頂き、大変嬉しく存じます。 現状に甘んじず、サービス向上に努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿を頂きましたこと、厚く御礼申し上げます。
- 50代
- 男性
- 恋人・夫婦
空港の中にあるというのだけが利点。 普通に普通。駐車場代千円負担だけではなくもう少しどうにかならないのか、 朝食代一人400円負担もあるだけマシなのか、 もう少しどうにかならないのか、と思うが。
- 利用のプラン:★訳あり★空港直結!素泊まりプラン★禁煙セミダブルBルーム
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:11,000円
- 宿泊日:2018年03月13日
宿泊施設からの返信
いつも大阪空港ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 立地の良さをご実感いただき大変嬉しく存じます。 料金につきましては今後の検討課題とさせていただきます。 お客様に満足いただけますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努める所存にございます。 お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。 またのご利用心よりお待ち申し上げております。
- 50代
- 男性
- ひとり
よいホテルだと思っていたが、今回はすべてが残念であった。喫煙室しかなかったので仕方ないが、部屋が異常に異臭がした。また清掃、整備も行き届かず、バスルームには前の客の長い髪の毛が残ってたり、洗面台のお湯がでなかったり、日本のホテルとは思えまかった。チェックアウトのときも謝りの一言もなく、事務的で感じがわるかった。空港付近で泊る時度々利用させていただうたが、質がかなり落ちた感じがし、非常に高くて感じの悪いホテルという印象に変わった。
- 利用のプラン:★訳あり★空港直結!素泊まりプラン★喫煙セミダブルAルーム
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:10,500円
- 宿泊日:2018年02月11日
宿泊施設からの返信
この度は大阪空港ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず 快適にお過ごし頂けなかったこと、大変心苦しく存じます。 今回、清掃が隅々まで行き届いておらず、 またフロントスタッフにおいても丁寧なご対応ができず 誠に申し訳ございません。 心より深くお詫び申し上げます。 お客様のご期待・ご要望に沿えるよう 日々取り組んでおります。 至らない点ばかりでございますが 遠慮なくお申し付け頂ければと思います。 頂戴致しましたご意見をスタッフ一同、真摯に受け止め 今後のスタッフ教育に努めてまいります。 この度はご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。 お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
- 40代
- 男性
- ひとり
ターミナル内にあるホテルの為、立地抜群です。
- 利用のプラン:★訳あり★空港直結!素泊まりプラン★喫煙セミダブルAルーム
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:10,000円
- 宿泊日:2018年02月15日
宿泊施設からの返信
この度は大阪空港ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 立地の良さをご実感いただき大変嬉しく存じます。 これに満足することなく、スタッフ一同より良いサービスの向上に努める所存にございます。 次回も是非、ご利用くださいませ。 お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- 40代
- 男性
- 利用のプラン:★訳あり★空港直結!素泊まりプラン★禁煙ダブルルーム
- 利用の部屋:ダブル
- 宿泊料金:14,000円
- 宿泊日:2017年12月15日
- 40代
- 男性
- 利用のプラン:訳あり!◎◎★空港直結!素泊まりプラン★禁煙セミダブルAルーム
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:9,000円
- 宿泊日:2017年10月10日
- 60代
- 男性
- ひとり
空港内にあり搭乗には至極便利、空港飲食施設があり衣食住にも便利。 館内は落ち着いており、部屋も割と広く綺麗で値段も妥当。
- 利用のプラン:★訳あり★空港直結!素泊まりプラン★喫煙セミダブルBルーム
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:11,000円
- 宿泊日:2017年11月23日
宿泊施設からの返信
この度は大阪空港ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 立地面や空港施設におきましては、ご満足いただけたご様子で何よりでございます。 また、ホテル内の施設におきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。 今回頂きましたお客様のお言葉に甘んじず、これからもより良いサービスを目指し、 努力して参りますので、またのご利用をお待ち申し上げております。 この度はお忙しい中、ご投稿を頂きましたこと深く感謝致します。
- 40代
- 男性
- ひとり
伊丹からの早朝便利用のため宿泊しました。 JALの保安検査場までホテルフロントから空港ビル内を1フロア降りるだけで、1分で着きました。 立地は最高に便利です。 到着が遅くなる場合は、空港の店舗等が閉まってしまい、飲食できる所がないので、空港近くのコンビニや飲食店まで行く必要があります。
- 利用のプラン:★訳あり★空港直結!素泊まりプラン★禁煙セミダブルBルーム
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:9,000円
- 宿泊日:2017年09月18日
宿泊施設からの返信
この度は大阪空港ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当ホテルの立地の良さをご実感いただけた様子で嬉しく存じます。 店舗に関しましては、伊丹空港の閉館時刻に伴い閉店も早くなっております。 お客様にはご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。 サービス面でもご満足いただけますよう、今後もスタッフ一同精進して参ります。 数ある中から大阪空港ホテルをお選びいただき、 またお忙しい中ご投稿をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- 50代
- 男性
- 恋人・夫婦
朝食券は使い勝手が悪いのでその分割引の方が良い。 駐車場代もこのホテル泊数分位は負担すべきだと思う。 駐車場からのアクセスもいまいち。 雨風ももろに影響する。 空港の中のホテルという立地のみの評価。
- 利用のプラン:★訳あり★空港直結!禁煙ツインルーム素泊まりプラン★
- 利用の部屋:ツイン
- 宿泊料金:15,500円
- 宿泊日:2017年08月09日
宿泊施設からの返信
この度は大阪空港ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 立地に関しましては、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。 また朝食券及び、駐車場の割引につきましては、今後の検討課題として承ります。 貴重なご意見ありがとうございます。 お忙しい中ご投稿を頂きまして、ありがとうございました。
- 50代
- 男性
- ひとり
多少の犠牲を覚悟できれば、立地で全てカバーできます。初めて空港内のホテルを利用しましたが、朝が楽でした。お勧めです。
- 利用のプラン:★訳あり★空港直結!素泊まりプラン★禁煙セミダブルBルーム
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:9,500円
- 宿泊日:2017年07月07日
宿泊施設からの返信
この度は大阪空港ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 現在伊丹空港にて改修工事を行っている為、お客様にはご不便をお掛けしております。 大変申し訳ございません。 しかしながら立地面におきましては、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 また、全体的に高い評価を頂きましたこと、改めてお礼を申し上げます。 頂いた評価に甘んじず、更なるサービス向上にスタッフ一同努めて参りますので、 またの機会には、ぜひ大阪空港ホテルのご利用をお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。
- 40代
- 男性
- ひとり
空港に直結していて大変助かります。
- 利用のプラン:訳あり!◎◎★空港直結!素泊まりプラン★禁煙セミダブルAルーム
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:9,000円
- 宿泊日:2017年03月14日
宿泊施設からの返信
この度は大阪空港ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 飛行機をご利用のお客様には大変好評をいただいており、 大嬉しく存じますとともに、誠に光栄でございます。 今後もお一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう日々努めて参ります。 お忙しい中、ご投稿を頂戴し誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- 50代
- 男性
- ひとり
朝早い飛行機乗る際は大変便利。空港内の朝食割引券もあり。
- 利用のプラン:★訳あり★空港直結!素泊まりプラン★喫煙セミダブルBルーム
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:9,500円
- 宿泊日:2017年04月11日
宿泊施設からの返信
この度は大阪空港ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当ホテルの利便性を実感して頂き大変嬉しく存じます。 空港内4店舗でご利用頂ける朝食割引券は、皆様から好評を頂いております。 また機会がございましたら、ご利用をお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
- 50代
- 男性
- ひとり
空港直結で、早朝便には便利です。
- 利用のプラン:★訳あり★空港直結!素泊まりプラン★禁煙セミダブルBルーム
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:9,500円
- 宿泊日:2017年03月29日
宿泊施設からの返信
この度は大阪空港ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 当ホテルの立地面の良さをご実感いただき大変嬉しく存じます。 また、翌日の便にはスムーズにご出発できたご様子で安心いたしました。 ご朝食割引券もお渡ししておりますので、またお時間ございましたらご利用くださいませ。 お忙しい中ご投稿を頂戴し誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- 40代
- 男性
- ひとり
空港直結のホテルは最高です。
- 利用のプラン:★空港直結!素泊まりプラン★禁煙ダブルルーム
- 利用の部屋:ダブル
- 宿泊料金:11,800円
- 宿泊日:2016年12月09日
宿泊施設からの返信
この度は大阪空港ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。 空港内ホテルの立地の良さをご実感頂けたご様子で嬉しく存じます。 サービスの面でもご満足頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
- 60代
- 男性
- 恋人・夫婦
立地は空港ビル内なので言うことないが、何より部屋が綺麗でバスルームも大変清潔で美しい。とにかく、非常に合理的にできていて感心する。ビジネスホテルとしても、これほどよくできたホテルは少ないのではないか。ただ、伊丹空港内の飲食店や物販店舗は夜8時に閉まる店が多いので、その点だけがちょっと不便。
- 利用のプラン:★空港直結!素泊まりプラン★禁煙ダブルルーム
- 利用の部屋:ダブル
- 宿泊料金:12,500円
- 宿泊日:2016年08月24日
宿泊施設からの返信
この度は大阪空港ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 「これほどよくできたホテルは少ないのではないか」というお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 快適にお過ごし頂けたご様子で何よりでございます。 お食事等に関しましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。 空港の閉館時刻に伴いラストオーダー等も早くなっております。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
- 60代
- 男性
- 家族
交通網が便利です。
- 利用のプラン:★空港直結!禁煙ツインルーム素泊まりプラン★
- 利用の部屋:ツイン
- 宿泊料金:31,000円
- 宿泊日:2016年09月09日
宿泊施設からの返信
この度は大阪空港ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。 当ホテルの立地の良さを実感頂けたご様子で嬉しく存じます。 今後もスタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。






