JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 20代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 70代
- 男性
- ひとり
- 50代
- 女性
- 家族
- 40代
- 女性
- ひとり
- 50代
- 女性
- ひとり
- 30代
- 女性
- ひとり
- 50代
- 男性
- 家族
- 50代
- 女性
- ひとり
- グループ
- 40代
- 男性
- ひとり
- 20代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 50代
- 女性
- グループ
- 40代
- 女性
- その他
チェックイン 15:00 / チェックアウト 10:00
IN チェックイン15:00 / OUT 10:00
アクセス:JR東海道新幹線新大阪駅北出口→徒歩約10分またはタクシー約3分
おとな2名|1泊1部屋合計
税込7,000円〜34,400円
おとな1名 (2名1室)|1泊
税込 3,500円〜17,200円
条件で絞り込む
新大阪駅から15分間隔で無料のシャトルバスがあり3分程度と便利です。 ホテルは大きく綺麗で部屋はゆっくり出来ます。 飲食店は少ないですが2分程のところに行きつけの町中華があり味が良く楽しみにしています。 コンビニはその隣にあるので不便さはありません。 枕がもう一つ欲しいですね。 TVを見るのが辛いです。
駅から少し離れていますが送迎バスを利用すれば問題ありません。部屋は広くてベッドが大きいのが気に入っています。時々安く泊まれるので、またチャンスがあれば宿泊したいと思います。
宿泊施設からの返信
この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご満足いただきましてスタッフ一同嬉しく思います。 これからもサービス向上に努めてまいります。 今後も大阪ガーデンパレスをよろしくお願いいたします。 大阪ガーデンパレス 副支配人 寺田 益章
よかった
宿泊施設からの返信
この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきありがとうございます。 ご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。 またのご利用お待ちしております。 大阪ガーデンパレス 副支配人 寺田 益章
何回か利用させていただいて、非常に好印象だったのですが、先日残念なことが。 宿泊時に熱っぽかったので『体温計ありますか』とフロントに問い合わせたら男性スタッフが『フロントに用意してあります』と。『申し訳ないが体調悪いので部屋まで持ってきてもらえないか?』と伝えたら、『あ~~~~~、はい』といかにも不本意そうな返事。 さらに部屋に持ってきてもらった時の渡し方が、体温計を持った手を精一杯伸ばし、その体勢は菌を移されたくない、距離を取りたい、というあからさまな意思表示に感じました。 もちろん必要以上に近づく必要はありませんが、マスクをするとかの方法でそこは相手に感じ取られないようにするのがプロだと思います。 設備や立地は優れていてお気に入りのホテルだっただけに、ちょっと残念な出来事でした。
宿泊施設からの返信
この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご宿泊の際フロントスタッフの対応が良くなかったようで大変申し訳ございませんでした。 今後この様な事が無い様指導改善してまいります。 これに懲りませずに、これからも大阪ガーデンパレスをよろしくお願い申し上げます。 大阪ガーデンパレス フロント アシスタントマネージャー 松葉 信亮
新大阪駅に近く、また利用したいと思います。
宿泊施設からの返信
この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当館にてごゆっくりお寛ぎ頂けたようで大変嬉しく思います。 今後とも宜しくお願いいたします。 大阪ガーデンパレス フロント アシスタントマネージャー 松葉 信亮
よかった
宿泊施設からの返信
この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今後とも宜しくお願いいたします。 大阪ガーデンパレス フロント アシスタントマネージャー 松葉 信亮
レストランや送迎などサービスが充実していました。朝夕の窓からの景色も綺麗でした。
宿泊施設からの返信
この度のご利用誠にありがとうございます。 当館にてごゆっくりお寛ぎ頂けたようで大変嬉しく思います。 またお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。 次回ご来阪の際にもどうぞご利用くださいませ。 大阪ガーデンパレス フロント アシスタントマネージャー 松葉 信亮
朝食が大変おいしかったです。
宿泊施設からの返信
この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご満足いただけてスタッフ一同嬉しく思います。 これからも大阪ガーデンパレスをよろしくお願いいたします。 大阪ガーデンパレス フロント アシスタントマネージャー 松葉 信亮
良かった
宿泊施設からの返信
この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当館にてごゆっくりお寛ぎ頂けたようで大変嬉しく思います。 またお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。 今後もサービス向上を目指し、ご満足いただける様に努めてまいります。 大阪ガーデンパレス フロント アシスタントマネージャー 松葉 信亮
GWに家族で利用しました。 長男が新幹線や電車が大好きで、部屋の窓から新幹線&電車が見えたので子供もおおはしゃぎ。 部屋も綺麗で、朝食も美味しく頂きました。 夏休みにまた利用したいと思います。
宿泊施設からの返信
この度のご利用誠にありがとうございます。 公式HPより新幹線の見えるお部屋にご宿泊いただける お得なプランも販売しておりますので次回ご予約の際には どうぞご利用下さいませ。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 大阪ガーデンパレス フロント アシスタントマネージャー 松葉 信亮
地下に駐車場を完備されてたけれどフロントに上がるエレベーターが無かったのが残念でした。 手荷物も有り それは入り口でベルボーイに荷物を預ければ済む事ではありますが、長旅の為 一旦荷物内を車にて整理したくそのまま地下に降りました。 階段も狭くて長くて少し苦労しました。 ベルボーイには「地下駐車場にはエレベーターが有りません」の一言が欲しかったかな。 同行した77歳の母には悪いことをしたなと…。
宿泊施設からの返信
ご返信が遅くなり誠に申し訳ございません。 また当方スタッフのご説明不足によりご迷惑をお掛けしましたこと 心よりお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。 今後このような事がなきよう案内のスタッフには指導、教育を徹底いたします。 これにこりず次回御来阪の際には大阪ガーデンパレスを よろしくお願いいたします。 大阪ガーデンパレス フロント アシスタントマネージャー 松葉 信亮
お風呂のあたりからへんな音が絶えずしていてうるさく感じました
宿泊施設からの返信
かぶっちさん 様 先日は、当方をご利用いただきありがとうございます。 ご宿泊の際に、大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。 おそらく配管か換気扇の不具合が生じた事による音だと思われます。 また、お部屋の改装工事もフロア毎に行い、改善していっておりますので、 これに懲りず、またのご利用宜しくお願い申し上げます。 大阪ガーデンパレス フロント課 荒木 寛富
新大阪駅からは多少の距離があるが、送迎バスが常時15分毎に出ている為、不便さは全く感じなかった。建物の築年数はそれなりだろうが、清掃が行き届いており、ハイクラスホテル同レベルの寝具が使われていたりと、コストパフォーマンスは最高。スタッフの対応も申し分なかったが、「清掃不要・タオルもそのままで構いませんが、もしそちらのルール等でしなければならない事があるなら必要に応じて対応してください(部屋に出入りして頂いて構いませんという意味)」と伝えたら「何をすればいいかはっきりおっしゃって頂かないのが一番困るんです」との応対。何やらクレーマーに対する未然防止のガードトークをされたようで気分よろしくなかった。とはいえ、朝食も最高においしかったので、またお世話になります。
宿泊施設からの返信
sonoyasu 様 お世話になっております。 先日は、ご利用頂き誠にありがとうございます。 当方スタッフが、気をがいするような対応を致しまして、誠に申し訳ございませんでした。 今後は、このような事がないよう、スタッフ教育を徹底してまいりますので、 これからも、宜しくお願い申し上げます。 大阪ガーデンパレス フロント課 荒木 寛富
リニューアルしているのでお湯のでかたが素晴らしくよい また利用します
宿泊施設からの返信
この度は大阪ガーデンパレスを御利用いただきまして、 誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。 毎年リニューアル工事を実施していまして(1,2月)、 2フロアー増室され、今年で6フロアーになります。 全室改装までもう数年かかりますが、 今後も大阪ガーデンパレスをよろしくお願い致します。 大阪ガーデンパレス 副支配人 寺田 益章
良いホテルなので安心して利用できます
宿泊施設からの返信
この度は大阪ガーデンパレスを御利用いただきまして、 誠にありがとうございます。 またご利用いただけるとご意見いただき、スタッフ一同嬉しく思います。 これからもお客様に満足いただけるホテルを目指してまいりますので、 大阪ガーデンパレスを今後もよろしくお願い申し上げます。 大阪ガーデンパレス 副支配人 寺田 益章
いいホテルでした。 次の日、飛行機に乗るためにギリギリに予約。 新大阪からのバスが、大変便利です。 バス乗り場へは、ホテルに置いてある地図が、 一番わかりやすかったです。 部屋は、このホテルでは、シングルルームの広さに 小さめベッドが、ふたつ置いてあり 小柄だと問題なし。 浴室も小さめながらきれいでした。 朝食は、ひとり五百円で、とれました。 元のお値段だとちょっとコスパ悪いかも。 このお値段だと、女性用には、コットンと メイクのための移動できる鏡あれば、完璧。
宿泊施設からの返信
この度は大阪ガーデンパレスを御利用いただきまして、 誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。 これからもサー^ビス向上に努めてまいりますので、 今後も大阪ガーデンパレスをよろしくお願いいたします。 大阪ガーデンパレス 副支配人 寺田 益章
リニュアルしていてお部屋はすごく良くなっていました。
宿泊施設からの返信
先日は、ご利用頂き有り難うございます。 また、お褒めのお言葉まで頂戴し、誠に有り難うございます。 去年より改装工事を行いまして、ご利用のお客様より大変好評いただいております。 是非、又のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 今後とも宜しくお願い申し上げます。 大阪ガーデンパレス フロント課副支配人 荒木 寛富
兎に角、普通の宿でした。 気になったのは、ダブル仕様のベッドがシングルのベッドを繋げているので、センターが突起して気になった。
宿泊施設からの返信
この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂きありがとうございました。 ベッドの繋ぎ目が気になったようで誠に申し訳ございません。 お客様により快適にお過ごしいただけるように広めのベッドにさせていただいております。 今後繋ぎ目が気にならぬよう改善に努めて参ります。 今後とも大阪ガーデンパレスをよろしくお願い致します。 大阪ガーデンパレス フロント 徳満 りえ