JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:対象外
- 部屋:対象外
- 大浴場:対象外
- 夕食:対象外
- 朝食:対象外
条件で絞り込む
- 不明
- レジャー・観光
目的地までのアクセスが良かった。 スタッフの対応がとても良かった。 ホテル内がきれいだった。
- 40代
- 女性
- レジャー・観光
駅から近い。 ホテルのスタッフさんが、とても親切。チェックアウトの時、空港までのわかりやすい行き方を教えてくださり、タクシーを頼んだら電話に出なかったとの事で、外に出て捕まえてくれてました。ショートヘアの優しいスタッフさん、忙しいチェックアウト時間なのにありがとうございました。
- 50代
- 女性
- 夫婦・カップル
フロントスタッフの方の対応が良く、他のスタッフの方もすれ違う時に挨拶され、雰囲気が良かったです。
- 40代
- 男性
- ひとり
立地が良くサービスも問題なく比較的安価だったので薦められます
- 50代
- 女性
- ひとり
部屋・ベッドとも広くて快適だった 朝食が美味しく、利用しやすい雰囲気だった
- 40代
- 女性
- ひとり
観光にすぐ行ける立地、朝食のサービス、いつても使用できるロビーのイステーブルとドリンク
- 60代
- 男性
- グループ
次回も利用したいと思った
- 20代
- 女性
- ひとり
値段が安く、無料朝食バイキングがあり、朝食も美味しったため。
- 30代
- 男性
- グループ
アクセスがよく、どこに行くにも便利で且つ安く満足できる内容であった為
- 70代
- 男性
- グループ
昼食が無料&部屋の浴槽でのお湯が、温泉だった。
- 30代
- 女性
- ひとり
具合が悪く休む時間が欲しかった為チェックアウト時間を延長したが御厚意で当初支払う延長料金を無にして下さった。勿論支払うと申し上げたがご加減は如何ですか、今回は結構ですと。通常より長く滞在し大変申し訳ないとは思いましたが非常に親切で嬉しかったのでこちらで御礼を伝えさせていただきます。無事に東京に帰りました。本当に有難う御座いました。 あと朝食も美味しかったですよ。









