JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:対象外
- 部屋:対象外
- 大浴場:対象外
- 夕食:対象外
- 朝食:対象外
条件で絞り込む
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
条件で絞り込む
この時期にこの値段はありがたかった。ホテル近くに飲食店、コンビニがあり便利。また利用したいです
バスルームが狭く、トイレや洗面、入浴など窮屈でした。 かっぽうぎでの朝ごはんは良かったです。
宿泊施設からの返信
この度はアパホテル<大阪谷町>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご朝食にご満足頂けたご様子で大変嬉しく思っております。 浴室の広さに関しましてはご不便をお掛けすることがあると存じますが、当館は全体的にコンパクトな造りとなっている為、構造上直ぐに改善が難しくなっております。ご理解頂けますと幸いでございます。今後の課題として改善策を検討して参ります。 この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。 フロント 濵野
今回初めてアパホテルを利用させていただき、全体的にすばらしいの一言でした。 フロントで渡せられるカード一枚で管理するなど斬新でした。 部屋の方はバスルームへの入口が狭く、段差があるので高齢者には気をつけないといけないかもしれません! 朝食バイキングを利用したのですが、店員のが愛想がなく、大柄な点が残念でしたが、また他のアパホテル利用してるみたいです。
宿泊施設からの返信
この度はアパホテル<大阪谷町>をご利用頂き誠にありがとうございました。全体的に素晴らしいとのお言葉、大変嬉しく思います。有難うございます。当館は9月初旬より自動精算機が導入され、精算用と入室用のキーが一体となっております。お客様にも利便性を感じて頂けました様で大変嬉しく思います。当館のバスルームはバリアフリー非対応なのでお客様の仰る通り段差で躓いてしまう方も入らっしゃるかと思います。今後の課題として検討させて頂きます。また朝食会場店員が愛想が無く横柄だった件でございますが、気持ちよく始まるべき朝から、お客様を残念な思いにしてしまった事、私共も残念でなりません。朝食会場のスタッフに今後このような事が無い様改めて指導をして、皆様に気持ちよく過ごせる場所を提供できる様徹底して参ります。この度はご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。 フロント 辻
事前に地図はみてましたが駅から行くのに迷ってしまいました。ちょっとわかりにくい。 夕飯も朝食も1階の居酒屋でとりましたが、夕飯は普通、朝食はアパのバイキングの中では良いほうに思いました。
宿泊施設からの返信
この度は、アパホテル<大阪谷町>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。事前に地図のご準備にて当ホテルにお越しくださった事大変嬉しく思います。当ホテルの最寄駅は谷町四丁目でございます。三番出口から出ていただきまして、徒歩約三分の場所にございます。 また次回ご宿泊の際、当ホテルに関して分からない事などございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。 朝食、夕食の件に関しまして、貴重なご意見を賜り、御礼申しあげます。さらにご満足いただけるようサービス向上につとめてまいります。 またお客様にお会いできますことを、楽しみにお待ちしております。 フロント 長澤
駅に近くて便利でした。
宿泊施設からの返信
この度はアパホテル<大阪谷町>をご利用いただき、誠にありがとうございます. 当館駅からも近く、なんばや梅田といった繁華街へのアクセスも便利でございますので、 ビジネスや観光、どちらのお客様にもご利用頂き易い立地かと思います。 もし、またお近くにお越し頂きました際は是非当館をご利用下さいませ。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。 フロント 森
宿泊施設からの返信
この度はアパホテル<大阪谷町>にご宿泊頂きましてありがとうございます。 お客様にご宿泊頂きましたお部屋のダブルルームの平米数が約13平米でございまして、当館のシングルルームが約10平米でございます。 アパホテルグループでもホテルによって客室の平米数が異なりますので、お泊り頂くホテルによって 感じかたは異なるかと存じます。 当館のコンセプトと致しましても、コンパクトな客室ながらも、大型テレビの設置やオリジナルベッドの 導入など快適な空間をご提供できますよう努めております。 コンパクトな客室ですが、ベッドの上でごゆっくりお過ごし頂きたいとの思いも込めております。 もしご理解頂けましたら、大変嬉しく思います。 またお客様にご来館頂けますよう、今後とも精進して参ります。 この度は貴重なお時間を割いてのご意見のご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。 フロント 森
プラン名が、手作りこだわり和食となっていたが、ホテル内でなく隣接の居酒屋だだった。可もなく不可もなく普通のビジネスホテル。
宿泊施設からの返信
この度はアパホテル<大阪谷町>をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご朝食会場は当館1階にございます「かっぽうぎ」でございます。 かっぽうぎは朝、昼、夜も営業しており、居酒屋としてアルコールも取り扱っておりますが、食事は和食メインでございます。 肉じゃがやからあげ、煮さば、なすの煮浸しなど「お母さんの手作り料理」をご提供しております。 ご朝食も卵焼きやきんぴらごぼう等和食のみのバイキングでございますが、一日の活力としてしっかりお召し上がり頂けます。 次回こちらへお越しの際も是非当館を御用命下さいませ。 またのご利用をお待ち申し上げております。 フロント 喜多
ビジネスで連泊しました。朝食代金はリーズナブルで大変美味しく頂きました。部屋にはアパWaterも付けて貰って満足しました。
宿泊施設からの返信
kuromuku様 この度はアパホテル<大阪谷町>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 「かっぽうぎ」での朝食は他のお客様にもご好評を頂いており、kuromuku様にもご満足頂けましたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。 お部屋のアパ天然水は、アパエコ清掃にご協力頂きましたお客様に進呈させて頂いております。 この度は貴重なお時間を割いてのご投稿を頂き誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ビジネスで宿泊しました。市内中心部へのアクセスも良くこれからも大阪出張はここにしたいと思います。
宿泊施設からの返信
この度はアパホテル<大阪谷町>をご利用頂き、誠にありがとうございます。 今後の宿泊先として当館を選んでいただきました事、従業員一同大変嬉しく思っております。 当館の最寄駅は「谷町四丁目駅」でございます。地下鉄谷町線、中央線が通っており、キタへもミナミへも15分弱で行ける為、kuromuku様の仰る通り交通の便が良いと当館のアピールポイントの一つでございます。 これからも続けてご利用頂けるよう、サービス向上にも力を入れて参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。 kuromuku様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ご投稿ありがとうございました。
Wi-Fiは、ロビーでは使用可能。肝心な部屋で接続出来なかった。
宿泊施設からの返信
この度はアパホテル<大阪谷町>をご利用頂き、誠にありがとうございます。 せっかくご宿泊して頂いたにも関わらず、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。 ご指摘頂いた件についてすぐに調査、改善させて頂きます。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルの方に部屋の変更等をお願いしましたが、快くしてくれてありがとうございました。
宿泊施設からの返信
先日はアパホテル<大阪谷町>をご利用頂き、誠にありがとうございました。 お部屋ではおくつろぎ頂けましたでしょうか。 当日に空室がございましたら、変更することは可能でございますので、何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。 また今回はご朝食付きでのご予約でしたが、いかがでしたでしょうか。 朝食はしっかりお召し上がり頂けるよう、約30種類の和食バイキングをご準備しております。 また大阪へお越しの際は是非当館をご用命くださいませ。お遍路の旅様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 ご投稿ありがとうございました。
プランと値段を考慮したらこんなもんじゃないでしょうか。
宿泊施設からの返信
この度はアパホテル<大阪谷町>をご利用頂き、誠にありがとうございます。 海遊きっぷ付でのご予約でしたが、海遊館はいかがでしたでしょうか。 ご家族でのご旅行に当館をご用命頂きましたこと、大変うれしく思っております。 次回、大阪へお越しの際も是非当館をご利用くださいませ。 エースの父さん様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 宿泊課
歩いてすぐ大阪城に行けたり、周りにコンビニや飲食店が多数あり困りませんでした。朝食も和食で品数が多かったので良かったです。大浴場はないですが、歩いてすぐのアパヴィラに入れるのでよいです。設備自体は新しくはないですが、この値段と立地で十分満足できるホテルだと思います。
宿泊施設からの返信
なし水様 この度は数あるホテルの中からアパホテル<大阪谷町>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 なし水様には快適にお過ごし頂けましたようでございまして、大変嬉しく思っております。 朝食ビュッフェは当ホテルの自慢のひとつでございます。 こちらもご満足いただけたようで、何よりでございます。 ホテルの周辺には飲食店等もたくさんございますので、いろんなお店を 楽しまれるのも良いかと思います。 また大阪にお越しの際はぜひ、アパホテル<大阪谷町>をご利用下さいませ。 なし水様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
![]()