劇場・ショッピングエリアに程近い最高のロケーション、大阪市内の夜景を見渡せる高層階客室からの眺望、五感を刺激する料理、心かよう温かな気品あふれるおもてなし。
大規模ホテルとは異なる、ここにしかないSUPREME(最高級)の優雅な空間で、気品に満ちたやすらぎの時間をお届けします。
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
きれい
全てに満足した宿泊でした。立地も大阪駅からすぐでした。最上階の位置に泊めていただき、ラウンジも使うことが出来ました。素晴らしいサービスで、お食事も美味しく頂きました。とても楽しい旅になりました!又お邪魔したいと思いました。
過去の宿泊履歴から、顧客へのお気遣いが行き届いており、快適に過ごせました。
数回宿泊しています。 とても思い入れのあるホテルです。 今回も気持ちよく宿泊できました。またお願いします。
何か用事でもないと、あんな素敵なホテルには泊まることなかったと思います。 荷物を持ってもらうことにも慣れないので、戸惑いはしましたが、ホテルの高級感と雰囲気と窓から見える景色は最高でした(^^) 館内で困った時に、声をかけるとスタッフのどの方も気持ちがいい対応で、さすがだなぁと感心しました☆ 機会があるなら、またいつか宿泊したいと思えるホテルでした。 ホテルの周りでお手頃なお食事どころと思うと、あまり多くない印象です。
連泊2泊目として、ポイントの消化のために利用しました。ホテルのサービスは、予約手段が何処からであろうと、当方には満足でした。朝食は、和食のメニューに変化がありましたのでそれにしました。前回の利用履歴を参考に、出来れば前もって薦めていただいてもよかったかなと思います。今年の上半期迄は、重ねてJTB様経由で予約を入れていましたが、現在は特段目を見張る度の超えたプランや目立ったクーポンもないことから、予約入れを暫くは自粛し、他のサイトを活用します。近日中にもお世話になりますのでよろしく御願いします。
いつもの綺麗な部屋、バスルーム。 綺麗な夜景にも癒やされてます。
いつもの通り、京都からの帰路、この日から3泊しました。阪急線改札からすぐの立地、行き届いたサービスと非の打ちどころがありません。私も家内も大阪での一番のお気に入りです。
総合的に、大阪で最も優れたホテルと思います。
どこに行くのも便利、従業員の皆さんの誠意溢れる対応に大変満足しています。何よりも家内が、このホテルから変えることを承知しません。
梅田の喧騒がうそみたいに、静かに過ごせました。部屋は広くはないけど、大きいテレビに大きいベッドでした。 テレビでユーチューブが見られるけど、検索がややこしい。スマホの画面ミラーリングで見ました。 朝食は待ち時間が長かったです。
宿泊施設からの返信
dfふあえhf様 この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 先日のご宿泊につきましては、ユーチューブ視聴やご朝食会場をご利用の際に大変ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。この度のご意見をもとにご案内方法などを見直し、より快適にお過ごしいただけますよう努めて参りたいと存じますので、今後とも引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 dfふあえhf様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
館内に一歩入れば周りの喧噪から逃れられて、静かに落ち着いて過ごせます。 高層階東向きの部屋だったので、夜景や朝の日の出の風景が素晴らしかった。 朝食は和食と迷ったけど、洋食をセレクト。ゆったりとした空間で日頃とは 違う食事時間を体験できました。
いつも大満足です。あえて言うならば、お風呂とトイレが一緒なので不便です。シャワーブースから、お風呂までが離れているので寒い思いで移動しなければいけない。寝室の照明が少ないのか少し暗いです。アメニティで入浴剤がないので残念です。そのほかはサービスや景色、客室係の対応などみんな良いです。朝食は宿泊したうちで1番か2番でおいしいです、また、お得なプランがあったらリピートしたいです。
今までにないドライな対応をいただきました。内容は控えますが、引き継ぎがうまくなされていなかったのでしょう。その場で指摘するのも疲れるので、当該アンケートで評価することにしました。今後は、スタッフ様を選んで利用しようと思いました。
テレビの液晶初期画面が変化していました。Youtube動画を以前より楽しめるのは良いのですが、検索画面の入力がかなり手こずり、スタッフ様を呼ぶ始末。正直以前の方が操作がマシでした。これまで操作に慣れていたこともあり、なぜ変えたのか理解に苦しみました。
何から何まで完璧でした。 特にサービスは最高レベルでした。 また泊まりたいホテルてす。
ホテル内のレストランのビュッフェ利用の際には、ホテルゲストには何らかの配慮があればと思いました。まだ食事中でもあるのに、閉店時間が近くなるとテーブルにウエイトレスが来て使用済の食器を片付けたいようで(他のテーブルが片付いていないのに、我々のテーブルに来るということは速やかに退店して欲しいということだと思いますが)頻繁に聞かれることに友人が不快感を持ったようです。少しでも到着が遅れたり、予定が変わったりした場合は、ホテル外のレストランなどを利用することを暗に薦められたように思います。ホテルゲストにはもう少し配慮があっても良かったのではないでしょうか。?とても、残念です。
宿泊施設からの返信
ジョーブルインさん様 この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 先日のご宿泊につきましてはせっかくご利用いただきましたにもかかわりませず、ビュッフェレストラン「ナイト&デイ」利用の際には大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。 ご指摘をいただきましたスタッフの対応は接客サービスに携わる者として、あってはならないことと深く反省しております。今後の指導、教育におきましては、従業員一人一人がお客様の立場で物事を考え行動することで、二度とこのようなことのなきよう徹底して参りますので、どうかご寛恕賜りますようお願い申し上げます。 今度とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
新大阪駅にもタクシーで約5分で行けるので便利。
欧州駐在から帰国後の23年、ほぼ毎年、春と秋に関西に行っています。大阪中の名のあるホテルにほとんど泊まりましたが、最近はこのホテルにもっぱらお世話になっています。特に、家内は母親や姉が居住する阪急宝塚線に乗る茶屋町口まで、5分ほどで、もう私の意見では、ホテルを変えることもできません。従業員の皆さんの行き届いたサービス、竹茂楼の朝食も魅力です。(夜もお世話になりました)
![]()