JR姫路駅南口より徒歩6分の場所にございます。利便性の高い立地環境でリラックスできる癒し空間とサービスをご提供いたします。
口コミ・おすすめコメント
- 20代
- 女性
- レジャー・観光
利用時期:2026年2月1日
朝食でスタッフの方からおすすめのお料理を教えていただくなど暖かく対応していただき、とてもうれしかったです。
JTBお客様アンケート評価
総合:集計中
- サービス:集計中
- 部屋:集計中
- 大浴場:集計中
- 夕食:集計中
- 朝食:集計中
るるぶトラベル評価
総合:集計中
- 立地:集計中
- 設備:集計中
- サービス:集計中
- 部屋:集計中
- 風呂:集計中
- 食事:集計中












