JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:集計中
- 部屋:集計中
- 大浴場:集計中
- 夕食:集計中
- 朝食:集計中
条件で絞り込む
- 50代
- 男性
- レジャー・観光
今時珍しい部屋食で、本当にゆったりできた。家族からも大変好評でした。
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
今時珍しい部屋食で、本当にゆったりできた。家族からも大変好評でした。
条件で絞り込む
臨水亭に宿泊したのですが、最上階の2か所ある大浴場のうち、1か所だけが故障しており、昼夜男女交代制により、翌朝は本館最上階の大浴場をご利用くださいとのこと。本館へは地下通路もあり、なんの問題がないのに、おわびとして、バスタオルの追加どころか、館内売店利用1000円券なるものまで頂戴し、恐縮でした。おかげさまで、お土産のお菓子代に利用させていただきました。ありがたいことでした。
この度はご宿泊させていただきありがとうございます。 正直どんなところか不安で宿泊させて頂きましたが、丁寧な対応ですごく暖かく満足させていただきました。 夕食も部屋食だったのでゆっくりお酒を飲みながらくつろぐこともできたのですごくよかったです。(接客の対応が大変よかった) また、神戸(兵庫)に来た際には利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
夕食はおいしかったのですが、品書きがなく、何が出てくるのかわからず、ペースがつかめなかった。あんなにいっぱい出るのなら、もっとゆっくり食べればよかったと思っています。
80歳の母、娘と1歳の孫との4世代4人で宿泊しました。 神戸どうぶつ大国→須磨寿楼宿泊→須磨海浜水族園の行程で、とてもスムーズな移動でした。 館内はのんびりとした風情があって、ゆったりとくつろげました。 夕食は源平懐石。2種類の料理をシェアしながらおいしくいただきました。 布団を敷いてくださったお二人がとても手際よく、1歳の孫に優しく楽しく話しかけてくださったことも嬉しかったです。 朝食のスタッフの方々も笑顔が素敵で、気持ちの良い一日の始まりをさせていただけました。 また訪れてみたいです。
喜寿のお祝いで3家族で宿泊しました。臨水亭の部屋は広く明るくて快適でした。1家族は犬連れだったので本館の山側で、古さは否めないもののこじんまりとした清潔な部屋でした。またお食事の量と味、お風呂、気さくな仲居さん、いずれも良く、満足しました。
夕食のプランに追加 やっぱり肉 神戸牛が食べたい。 海の幸 山の幸プラス 肉 肉 神戸牛が食べたい。 しゃぶしゃぶ ちょこっと ステーキつけて 美味しかった。 大満足です。
接客態度や食事内容がとても良かったです。ただ温泉がもう少し種類が欲しかったな、って思いました。でも満足です!
宿泊施設からの返信
ご返信遅れ申し訳ございませんでした。この度は寿楼にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿ありがとうございます。 源平会席はお二人でシェアするためのプランですのでご満足いただけて幸いです。お風呂につきましてはすぐに増やすことはできないですが今後の課題といたします。 また時期を変えてのお越しを心よりお待ちいたしております。
当初の予定より遅れて到着しましたが、到着してすぐ出迎え、夕食の準備をしていただきました。夕食はお刺身も豚しゃぶも美味しくて大満足でした。
宿泊施設からの返信
ご返信遅れ申し訳ございませんでした。この度は寿楼にご宿泊いただきましてまた口コミへのご投稿いただき誠にありがとうございます。 観光してきていただくお客様も多いですのでご連絡いただければご夕食もできるだけ温かいものは温かくお出しすることも可能です。 今後もこうしたお声を頂けるよう努めますのでまた神戸にお越しの際は寿楼をよろしくお願いいたします。
住宅街のど真ん中にあり、部屋から湖?池?越しに家が丸見えでずっとカーテンを閉めてました。朝ごはんの和風と洋風が混ざったよくわからない変な感じを除けば、夕飯など味はまずまずでした。温泉は広かったです。ただ全体的に写真で見るより古臭い感じ。なにより、いくらシーズンとはいえ、一泊一人1万2千円の価値はなかったなぁというのが正直な感想。
宿泊施設からの返信
ご返信遅れ申し訳ございませんでした。この度は寿楼にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿ありがとうございます。 ご期待に添えず心苦しく思っております。料理、施設面で努力いたしますとともに来ていただくお客様にご満足を感じていただけるよう精進してまいります。 これに懲りずまたのご来館よろしくお願いいたします。
子供が体調を崩してしまぃ夜中にご迷惑をお掛けしましたが、大変親切に対応して頂きましたm(_ _)m 有り難う御座いました。
宿泊施設からの返信
ご返信遅れ申し訳ございませんでした。この度は寿楼にご宿泊いただきましてまた口コミへのご投稿ありがとうございます。 旅先での緊張など体調崩されることもあるかと思います。しっかりと旅館として対応できたとのお声を頂きましてほっといたしました。 これからも寿楼をよろしくお願いいたします。。
受付のかたの対応は心あるものでした。ただ、請求金額は間違わないようにしてほしい。私が指摘しなかったら、どうなったんだろ?後味の悪いものとなってしまいました。残念でした。
宿泊施設からの返信
ご返信遅れて申し訳ございませんでした。 寿楼にご宿泊いただきましてありがとうございました。また口コミへのご投稿ありがとうございます。 ご請求の間違いがございまして申し訳ございませんでした。そうしたミスがないようフロント係とのミーティングにより伝達忘れなどないよういたしました。今後ともこれに懲りずご来館いただけますようお願い申し上げます。
料金が安かったので、部屋が心配でしたが、当日行くと新館でとても良かったです。
宿泊施設からの返信
ご返信遅れ申し訳ございませんでした。この度は寿楼にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿ありがとうございます。 お部屋に余裕がございましたのでお部屋を代えさせて頂きました。気に入っていただけてうれしく思っております。 時期を変えてのお越しを心よりお待ちいたしております。
車で行きましたが、行き道が少し狭く分かりずらかったです。でも、従業員の方は凄く親切で、サービスは凄く良かった。部屋もキレイで、景色も良かったです。お風呂も良かったです。
宿泊施設からの返信
ご返信遅れ申し訳ございませんでした。この度は寿楼にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿ありがとうございます。 特にサービス面でほめていただきありがとうございます。今後ともそうしたお声を頂けるよう頑張ってまいります。 またのお越しを心よりお待ちいたしております。
夜遅く着いたのですが、快く 荷物を部屋まで運んでくれました。翌朝、丁寧に観光場所を教えていただき、近くの、須磨寺に歩いて、行く事にしました。ホテルから、荷物を置き忘れたと、電話があり助かりました。ホテルの方の笑顔と、心遣いがうれしかったです。
宿泊施設からの返信
ご返信遅れ申し訳ございませんでした。この度は寿楼にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿ありがとうございます。 当館には神戸のことまた須磨近辺の情報に詳しいものが多数おりますのでお気軽にお話しかけください。。 今後とも寿楼臨水亭をよろしくお願いいたします。
![]()