JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:83点
- 部屋:84点
- 大浴場:集計中
- 夕食:89点
- 朝食:88点
条件で絞り込む
- 40代
- 女性
- ビジネス
立地が良い
- 40代
- 女性
- レジャー・観光
観光へのアクセスもよく、コインランドリーなどウェルカムドリンクや急なアクシデントにも対応いただいて満足できる旅になりました。ありがとうございます。
- 50代
- 女性
- レジャー・観光
各階へのアクセスにキーが必要なので、とても安全だと思いました。 部屋がトリプルだったのですが、エキストラベッドも大きくて満足でした。 大浴場も人数管理されていたり、大浴場へ入る時にもキーが必要で、セキュリティーがしっかりされていると感じました。
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
部屋も大浴場もきれいで気持ちよかった。 朝食は今まで泊まったホテルの中でもかなりよかった。 フロントの観光バスの説明など丁寧で助かりました。
- 50代
- 男性
- レジャー・観光
従業員の対応がよい。朝食も美味しいし、席の確保もスムーズです。 部屋の備品も使いやすいものでした。 ホテルの外観もおしゃれです。 大浴場には受付があり、従業員が受付簿に記載してロッカーの鍵を渡してくれました。 最上階の部屋の人にはタオルを貸してくれました。
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
美観地区の中にあり、観光に便利で静か。施設内の無料の博物館で倉敷や紡績の歴史がよくわかってよかった。
- 50代
- 男性
- レジャー・観光
外観は神戸ぽいのに、中はきれい。また、セキュリティがしっかりしています。
- 40代
- 女性
- レジャー・観光
ホテルの雰囲気がとても良くて、朝食のローストビーフと人参スープがとても美味しかったです。
- 70代
- 女性
- その他
駅から近く,雰囲気が良かったです。 室内にいても,他の部屋の音や振動もなく,チェックアウトも正午まででゆっくりできました
- 30代
- 女性
- レジャー・観光
立地もよく、大浴場もあるので。 また、清潔感があり朝食も美味しかったのと、従業員の方々の対応も良かったので。
- 60代
- 女性
- ひとり
スタッフが、親切で明るくて感じが良かったです。 ちゃんと眼を合わせて、対応して下さいました。
- 50代
- 女性
- 夫婦・カップル
大浴場があるのと、朝食がとても良かった
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
クラシックな外観と綺麗な内装、サービスの工夫が良かったです。
- 50代
- 男性
- 夫婦・カップル
繁華街の中心でありアクセスも便利
- 50代
- 女性
- 家族(未成年あり)
とても雰囲気のよいホテルでした。レストランの食事もとてもおいしかったです。2回目の宿泊でしたが、また宿泊したいです。ありがとうございました。
- 50代
- 女性
- グループ
交通機関へのアクセスなど、いい立地にありました。 入浴も混んでいましたが、スムーズに入れるように段取りが素晴らしかった。
- 70代
- 男性
- 夫婦・カップル
駅近くで便利。衛生的である。
- 50代
- 女性
- グループ
立地条件がよく、夕食を食べる店が、豊富にありあり良かった。生田神社もホテル場所が分からず困ったが、目印になり、観光の1つとして、回れて本当に良かった。モントレホテルは、各階にエレベーター降りた時、鍵がなければその階に入る事も出来ないので、セキリティの高さを感じ、部屋に設置された金庫も分かり安く、十分の大きさもあって良かった。大浴場へ行く時も、常にその都度、入るための鍵やロッカーキーを渡してくれて安心出来た。誕生日のサービスで、種類の違うケーキがとても美味しかった。ベッドの上に、タオルでハート形を作り、お誕生日カードも置いてあり、部屋に入った時感激した。お水も1人にペットボトル置いてあり、乾燥したのでありがたかった。
- 50代
- 女性
- グループ
近くに飲食店もあるのに静かで ホテルも綺麗で、従業員の方も感じよく、朝食もとても美味しかったので
- 50代
- 女性
- 家族(未成年なし)
駅から近く、移動のしやすさ!
















