JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:95点
- 部屋:94点
- 大浴場:89点
- 夕食:86点
- 朝食:86点
条件で絞り込む
- 60代
- 女性
- レジャー・観光
マイナス面が見つからないほど素晴らしいほてるでした。特にスタッフの方々の対応がスマートで素敵で、豊かな気持ちになりました。一つマイナスは金額で、高価なホテルを望まないひとには勧められません。
- 30代
- 男性
- 夫婦・カップル
国内の5つ星ホテルの利用は初めてだったのですが、予想以上の素晴らしさでした。 新しく、センスが良い内装なので、特に若い方におすすめできそうです。 またお客様は外国人の方のほうが多いですが、そのことがさらに非現実を味わえることにつながったかと思います。外国には行けないけれど、外国気分を味わいたい方にもおすすめできそうです。 従業員の方はお若い方や外国人の方もいらっしゃいますが、皆さん感じがよかったです。
- 50代
- 女性
- 夫婦・カップル
全て完璧だと思う。
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
快適で、温泉があるから
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
ホテルのスタッフ全員で客をもてなそう、という気持ちが伝わりました。全体的に若いスタッフが多いと感じましたが、教育が行き届いていて素晴らしいと思いました。とても活気がありました。話しかけるとすぐに対応してくれました。
- 60代
- 女性
- 家族(未成年なし)
京都の中心部にありながら、静かな時間を過ごせました。おもてなしの細やかな心遣いが行き届いており、次回も利用させていただきたいと思いました。
- 50代
- 男性
- 夫婦・カップル
今まで泊まった高級ホテルの中で最も接客対応が良く、建物の雰囲気も非常に良かった。
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
パシャマの大きいサイズ3L 以上を揃えて欲しい。
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
スタイリッシュな雰囲気の中にも和のエッセンスを感じさせる素敵なホテルでした。 若いスタッフの方々が丁寧なおもてなしを心がけながら活き活きと働かれていたことが印象に残っています。 担当の方からは、結婚記念日を祝うスイーツのプレートに手書きの可愛らしいメッセージカードの心遣いがありました。また、夕食はホテル内の別のレストランを家族の名前で予約していたのですが、上手く情報を繋いで下さり感謝しています。 お部屋はモダンなインテリアで、全体のカラーコーディネート、家具のデザインともにお洒落で、備品も機能的かつ素敵な物でした。 二条城が見える眺望も素晴らしく、特に朝の景色が良かったと思います。 ベッドはダブルでしたが、キングサイズで広々としていました。 品数豊富な朝食は、中庭を眺めながら楽しく美味しく味わいました。 ギフトショップにはお洒落なスイーツが揃い、お土産にしたテリーヌショコラが大好評でしたので私達も嬉しかったです。 次回はSPAトリートメントなども利用してみたいと思います。
- 60代
- 女性
- ひとり
🆕ホテルで綺麗、清潔、従業員もいきいきしていて素敵でしたね。
- 60代
- 男性
- 家族
サービス、施設、スタッフの方々の応対、全てが素晴らしいです。特にサーマルスプリングは、心身共に癒されて、泉質も良くて最高でした。
- 50代
- 女性
- 家族
スタッフの方の対応やホテルの雰囲気、ホテルのエクスペリエンスなど、さすがのホテルと感じました。
- 50代
- 女性
- 家族
スタッフが比較的多かったせいもあり、細やかな気配りをしてもらえた。 当たり前でもあるが、コンシェルジュへの要望も全レストランに共有されており、安心して利用できた。
- 50代
- 男性
- 家族
クオリティーが高いホテルであった


















