京都観光の拠点にとっても便利。
宿泊者無料のハッピーアワーが大人気♪
全室YouTubeTV完備。
バス停も近く観光アクセスも◎快適な京都ライフをお楽しみください♪
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
今回で2回目でしたが、安心して宿泊出来ました。 フリードリンクがあるのは、ありがたいです
主な観光地に行くバスが通る。また、フリーアルコールがある
息子の大学受験の為に大学に1番近いホテルを選びました。京都駅からも近く、散策しながら錦市場や清水寺にも歩いて行けました。ウェルカムドリンクやアルコールのサービス(1時間)も魅力的でした。季節的に乾燥が気になっていましたので、部屋に加湿器があったのはとても有り難かったです。
ホテル独自の宿泊者向けのフリードリンクサービスがあって、自分は利用しなかったが多くのお客さんが利用して賑わっていた。
宿泊したホテルは、予想以上に快適に過ごせました。駅から徒歩10数分かかると敬遠されがちですが、駅からホテルまでの道のりも楽しく、距離を感じなかったのが良かったです。
値段の割にはシングル利用でダブルベッドがあり硬さも良かった。コーヒーの24時間無料サービス、夕刻のアルコール1時間飲み放題、朝食の無料サービス、とてもありがたかったです。
条件で絞り込む
京都駅から遠いです
宿泊施設からの返信
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございました。 また貴重なお時間を頂戴しての「クチコミ投稿」重ねて御礼申し上げます。 まだまだ至らぬ点はあると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。 イルヴェルデ京都
18時~20時だけどソフトドリンクだけでなくお酒も飲める!
宿泊施設からの返信
つっちんだよさん この度はホテルイルヴェルデ京都をご利用頂きまして誠に有難うございました。 また貴重なお時間を頂戴しクチコミ投稿までしていただきまして重ねて御礼申し上げます。 ハッピーアワーと題して、現在は15:00~20:00の間の内、1時間無料としております。 次回のお越しを心よりお待ちしております。 ホテルイルヴェルデ京都 フロント
![]()