JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- サービス:対象外
- 部屋:対象外
- 大浴場:対象外
- 夕食:対象外
- 朝食:対象外
条件で絞り込む
- 50代
- 男性
- レジャー・観光
朝食付きプランを2泊で利用させていただきました。 郷土料理もあり、朝からお酒も提供されており品数も味も大満足でした。 また、こちらのホテルが提供されているラウンジ利用のサービスが、京都市内の観光途中で京都駅前まで戻らなくても、四条のプレミアホテルが利用できたのには感動しました。もちろん京都駅前ホテルでも夕方のラウンジを利用させていただき美味しい地酒も飲めて大満足でした。 大満足続きですが、本当にこのホテルに決めて良かったと思ったのは、スタップの方の笑顔と挨拶でした。特に、食事会場のスタップの方(おばちゃん) また利用したいです。
- 不明
- レジャー・観光
ラウンジや、特に朝食が派手ではないけれど細やかで京都らしく良かったです。 清潔で無駄のないお部屋、お風呂も洗い場があるので嬉しかった。
- 50代
- 女性
- その他
全てがよかった。
- 40代
- 女性
- 家族
駅から近くてよかった。なによりどのスタッフさんも笑顔がよく丁寧で気持ちがよかった。アメニティを選ぶのも楽しめた。デザートも美味しかったです。アルコールは苦手なので夜のラウンジには行かなかったのですが、アルコールではなくソフトドリンクがあったのならば行って楽しめたのかも
- 50代
- 女性
- 家族
スタッフの対応が、親切で感じが良かった。チェックイン時のドリンクとスイーツのサービスが一息つけて、とても良かった。
- 60代
- 女性
- ひとり
駅から近いし綺麗だったから
- 60代
- 女性
- 家族
ウェルカムスイーツ、朝食、珈琲等の飲み物がとても美味しかったです。ホテルの方々の接客も良かったです。部屋も綺麗で、洗い場付のお風呂は旅の疲れがゆっくり癒せて良かったです。家族全員、また京都に行く事があれば泊まりたいと、満足できるホスピタリティあふれるホテルでした。
- 30代
- 女性
- 家族
駅からも近く、スタッフの対応、気配りがとても良かった。 観光地への情報を分かりやすく提示してくれて良かった。
- 50代
- 男性
- ひとり
立地環境、ホテルの雰囲気、スタッフのホスピタリティ全て素晴らしかったです。 京都に来た時は、また利用したいと思っております。
- 60代
- 女性
- 家族
ゆっくりくつろげた。
- 50代
- 女性
- グループ
駅から近いし雰囲気も良かったから
- 30代
- 女性
- グループ
部屋の内観がとても良くて、従業員の方も観光案内や困ってることは相談に乗ってくれてとても助かったから。
- 60代
- 女性
- ひとり
部屋の広さ、お風呂等、清潔間があり使いやすかった。
- 50代
- 男性
- 夫婦・カップル
永年勤続旅行である事が、JTBさんから連絡されており、チェックイン時に記念に部屋のアップグレードをしていただきました。
- 30代
- 女性
- 家族
とても綺麗で、洗面・トイレ・バスルームがセパレートなのが良かったです。また、荷物を広げるのにもスペースがあり、とても良かったです。









